林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

三田のおったんカフェ


940c9e59.jpg






PCで三田と入力すると、必ず上位で「三田のおったん」と出てきて
なんじゃ?と思ってたら
かなりの人気ブロガーの方で三田から色んな情報を発信されてまして。
ちょこちょこ拝見してたのですが

そのおったんがカフェをオープンされたので
昨年から寄らせていただいてます。

古い郵便局を自分で改装されて、


まわりの風景と共に素敵なのであります。



おったんと奥様で切り盛りされてますが
お二人とも優しい人柄がにじみ出ておりまして、ウチの嫁も癒されるとたいそうお気に入りであります。

私は、コーヒー、嫁は、しそスカッシュが定番。


イチゴのタルトもカスタードクリームがアッサリ美味しくて
「シュークリーム作って下さい」とおもわず進言してしまった次第であります。

おったんは、以前、林道にも出動されてたようでお連れさんの引退と共に現在は行かれてないようですが、「できたらご一緒しましょう。」とずうずうしくお誘いしてしまう私でありました。

いつも、コーヒータイムに伺うのですが、
今度は、ランチタイムに行ってみようかな。