林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

三浦和人ライブ in都雅都雅

昨年の神戸、大阪でのライブに続き
京都まで出向きました都雅都雅

嫁と今回嫁母もお誘いしての3人であります。


26b4fff7.jpg





チョット狭くて詰め詰めでしたけど
今日は、雅夢日和
そう、雅夢時代の曲のみの構成であります。

大阪でCDにサインいただいてる時に
「冬京、聞きたいので3/11京都行きますっ!」って言ったら

「おっ、リクエストやなっ!」って答えてくれた三浦さん。


「今日の曲は、メールやアンケート、そしてサイン中にリクエストしてくれたりした曲を演奏します。」ってな事を言ってくれた所へ

ライブの始まりは、「冬京」

感激でありました〜。
私以外の人もたくさんリクエストしてたかもですが嬉しかったー。

そして、三浦さんブログにASKAさんとのツーショット画像がアップされてました。

ライブ中盤で「ASKAに会ったよっ」と急にボソッと三浦さん。


お互いヒット曲が出る前からの友人。

そして、今回会ったASKAさんは、若き日の彼と全く一緒だったそうで。
尚且つ、ニコリともしてない画像に色んな意見があったとの事ですが、

ASKAさん曰く「俺は、笑えんのや」との事。

そして彼は先の事も考えてます。
としみじみ語ってくれた三浦さん。

偶然にもチャゲアスファンでもある私、嫁、嫁母の3人。

一般人の私たちは、情報に混乱して
何を信じれば良いのか分からずモヤモヤとした闇の中にいました

三浦さんありがとうって感じです。話を聞いてホッとしたというか

霧が晴れつつあるような気がします。

そしてなんか、温かかったっすよ。

話それましたが、私の好きな曲が次々と演奏され、幸せなひと時でありました。

トークも冴えて、笑いもドッカンドカンと。
 1 冬京
 2 気まぐれ

 3 風

 4 シャボン玉

 5 哀しみのブラマンジェ

 6 じゅてーむ

 7 秋時雨

 8 霧雨の旅人

 9 たそがれ詩人

10 夕映えよ心の鳩を抱け

11 追いかけて

12 愛はかげろう

13 悲しくて

14 帰らぬ河のほとり


アンコール

15 風のように時のように

16 夢で逢いたいから


9月に発売になるライブCDの録音も兼ねてましたのでえらい緊張の三浦さん。

つられて私もやたらと喉が渇きました。


しかし、何かと有意義なライブでありました。

嫁母もすっかり魅了されたようであります。

明日の、和人日和は行けませんが、次は、7月神チキンジョージ行かせていただきます。

ギックリ腰はお大事に!^^