林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

TEAM崖落ち 平日隊

おったんが、林道1年ぶりということで
崖落ちさん誘って来週行きましょ~って話になってたのですが・・・

おったんバイクが・・・
20181005_043812912_iOS
20181005_043817972_iOS
20181005_043820023_iOS

不動に><

2日かけて整備の結果・・・
20181005_043822860_iOS
20181005_043824928_iOS
20181005_043828610_iOS
20181005_043833829_iOS

かかった~^^

良かった良かった~。


と思ってましたら・・・崖落ちさんから入電。

20181005_043726812_iOS

あら?もしかして・・・


20181005_044954000_iOS


こら~崖落ちさん!
我慢してくださいよ~ww


最初は遠いなぁ~と難色の崖落ちさん。
私がいつも見てるジムニー乗りさんのブログでこの林道の様子を見せたところ・・・

「ココに行きたい!」


とは言ってましたが・・・まさか先にw


まぁ、下見ということで本番は全部お任せしようw



20181005_043729545_iOS
20181005_043731923_iOS
20181005_043734089_iOS
20181005_043736389_iOS
20181005_043738873_iOS
20181005_043743769_iOS

絶景爽やか林道とのことで、分かる人には分るでしょうが
林道名は、本番の日に^^


ちなみにおったんも、奥様と朝来のカフェですと。

20181005_043741441_iOS

先輩方元気過ぎw




20181003_104139543_iOS

平日隊のアレをさっそくおったん制作。


以上です^^
追加です。
結局往復された崖落ちさん。
IMG_3180

IMG_3182
IMG_3183
IMG_3178
IMG_3179

駆け上がってきた道を振り返って悦に入られてたそうです。惚れたね崖落ちさん。

すれ違ったトリッカーさん情報によると
周りの林道の作業終了してて通行可能だとか。

そうなると、ふむ。
後は天気っす。
カモン青空〜。