林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

SL230のチェーン交換

距離はさほどなのですが、古いので結構伸びてたSL230のチェーン。
前後のスプロケと交換します。
といってもスキルがありませんのでお久のMS北本。

20171222_132917604_iOS

今日は特別のクリスマス賄賂です。


20171222_051050544_iOS

くっちゃべりながらも淡々と進みます。

ちなみにノンシールにしました。
とりあえず。


20171222_063919646_iOS

さて日が暮れると凍結するとなんなので帰ります。

そうそう、足がまだ腫れてたはずの崖落ちさん。
完治したのか、XR250のタイヤ交換。LINE入電
20171222_110314228_iOS

皮むきついでにソロソロとw

20171222_110322224_iOS

ソエ谷の池は凍ってたそうで。


20171222_110325951_iOS


20171222_110330554_iOS

転倒した野所長谷

20171222_110332892_iOS

いや~ん><


20171222_110335498_iOS


20171222_110337778_iOS1


20171222_110339979_iOS

しいたけ北側はフラット化の模様~。


20171222_110342075_iOS

広場で遭遇したのは、以前しいたけで崖落ちしていたピカピカのKLXさん。
ご無事でなによりです^^

あの時の状況、崖落ちさん聞いたのかな?


これ以降、入電しなくなりました。
遭難してないよね?

気温は6℃になってたなぁ。
しかし、私も長くダート走ってません。
ちょっとだけ。

20171222_072008933_iOS

さにーさん。ピンポンしたんだけど・・・。

20171222_072331876_iOS

池はすでにとけてました。
昼は温かったすもんね。

テルテルさんが、通勤用にたっぷり2㎏ほど空気入れてくれたんでこれで帰りましょう~。

20171222_072346017_iOS
20171222_072530385_iOS


いつ収めようかな・・・^^


そうそう、フォーサイト号がまた止まったんです。
それも朝4時に、出勤途中で。
どうもセルのブラシが濃厚のようですが・・・。

3回目やぞ><