林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

みんなの秋5~

本日私は、お仕事でありました。
夕方から三田のおったんのお手伝いをば。

崖落ちさんがお休みだったようで、林道探索にでられてました。

季節はずれの桜ですと!
私も見たい!撮りたい~。
後で場所聞きましょう。
20170929_103912354_iOS


BlogPaint


まずは崖落ちさんのスペシャル林道。
ここは景色がすごーく良いのですよ。


20170929_103930974_iOS

どこから落ちてきたのか・・・。上でしょうけど。


20170929_103935724_iOS

崖落ちさんは林道歴30年のTEAMの水先案内人。
よくボテコケしますが、頼りになるオジサマ。

20170929_103942302_iOS

鳥や花が大好き。

なんかアイドルの紹介みたいすねw


続いて、七山峠。
20170929_103629757_iOS

いきなりこんな画像ってw

BlogPaint

20170929_103657765_iOS

20170929_103948863_iOS

なかなかいいでしょ崖落ちさんw

20170929_104000910_iOS

そして、七山の上辺りで迷いはってw

20170929_104006043_iOS


その頃、崖落ち兄弟3男のウラギリさんは、モタード仕様CRFで西六甲?

20170929_103735336_iOS
20170929_103738924_iOS

オンもいいけどフラット林道行きましょうウラギリさん!w


先日はテルテルさんがソロでソエ谷抜けたり・・・

この前の林ツーで私は少々満腹気味なんですが・・・
皆さんほんまに元気ですわ!w