林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

傷だらけのローラ

元々オンボロの愛車ジェベル200です。
この度「ローラ」と名付けさせていただきました><

メカ好きなくせにメカ音痴であることを最近気づいた私です。

常に周りにできるやつ!が存在したので、依存してしまった結果この通り。

しかし、こんな私でもオイル交換くらいはしてますよ~。

そして、オンボロな上に酷使してますので当然アチコチボロが出てきます。

現在コック停止にしてもガソリン止まりません。
キャブ下からガソリン漏れ復活。
タンクを乗せるゴムが1ケ紛失。
右後ろウィンカー断線。

すぐにでもテルテルさんやアンパンマン工場長に頼りたいところですが
ここは、ちょっと考えて。

ウィンカー。
断線繋ぐのは私には高度な技術になりますのでヤフオクでポチしました。

20170927_050440601_iOS

ウチのよりオンボロなウィンカーが届きましたがなw


20170928_034844708_iOS

はずしてくっつけて・・・

汚いでしょ・・・。


20170928_035056513_iOS

点きました^^

私レベルでは、飛んで喜びたいところですが・・・
自粛しましょう><

点滅しなくなってた右前も点滅(うっすら理解してたが、テルテルさんに聞いてました)


BlogPaint

気のせいか、かなりゆがんでますが・・・

モンキーで修正。


BlogPaint

おkおk~、適当でいいのはオフ車の醍醐味ですね(私だけ?)

ともあれ、また木曜辺りの林ツー開催情報が流れてきましたので・・・急がないと。

タンクのゴム。
私の金具締め方が弱かったので転倒時飛んでいったのでしょう。

あんまり揺らすと問題ですかね?

テルテルさんの連絡待ち。
間に合うかなぁ。
ま、なんか巻いてたらいいかw


そうそう崖落ちさんが行った病院にこんな絵が

20170928_015059434_iOS

どこかで見たような・・・。


BlogPaint


おったんカフェやん^^

お後がよろしいようで^^