林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

次回林ツーに向けてと後輩デビュー

昨日は呼び出しかかったので、MS北本へ。
首脳陣が勢ぞろい
20171116_074023195_iOS11
20171116_074028431_iOS22
テルテルさんは忙しいフリらしいです。

次回林ツーが崖落ちさんケガのため、私が道案内。
その打ち合わせと思いきや。
馬鹿話で終わりましたw

日変わって、本日は後輩の林道デビュー。
20171117_022301383_iOS33

ソエ谷で~。
20171117_024224377_iOS

「こんな世界があったんですね~」とご満悦の後輩。

私は、ちょいと眠いので勝手に走ってこいよ~。
20171117_030358773_iOS

何往復かしてる間にいい音になってきたぞ^^

私もちょっとそろそろ・・・と
小山に登ろうとしたら・・・
20171117_034336110_iOS


あら、失速・・・バイクごとズリズリズリズリ・・・ボテン・・・ゴン。
ゴンは後頭部です。

一瞬ケガか~とよぎりましたが、体は無事。

しかしながら・・・

20171117_033322475_iOS
20171117_033330646_iOS

20171117_034349043_iOS

ハンドガード破壊、タンクにえくぼが><マフラーも~。

分かっちゃいるけどSL初ゴケ、悲し~><

後輩にこういうこともあるぞと体張って教えたことにしときます><


はぁ~、ハンドガード探さなきゃTT