林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

裏山林道フラット化?

まずは、結論から・・・
多少土が入ってましたが、私にとっては以前の裏山林道でした><

人の認識というのは恐ろしいものでツィ友さんにとってはフラットでも私に言わせるとゲロゲーロ><

しかしながら久しぶりに大きな達成感を味わうことができました~^^
もう行きませんけどねw
20171116_023304346_iOS1

野所長谷の倒木はキレーに処理されてましたありがとうございます~^^
20171116_023737177_iOS

しかしながら、ガレガレ。跳ね捲ります。

台風のせいで風景も一変。
なにか違うトコ走ってるみたいw

20171116_024316813_iOS
20171116_024534832_iOS

20171116_025208850_iOS
野所長谷もここまでガレるともう気軽にはこれないなぁ・・・。


石碑到着。
ここ時点では、どんなフラット林道が待ってるんだとルンルン。
20171116_025656801_iOS

そしていよいよ・・・
あれ、あんまり・・・


20171116_025951601_iOS

重機が通った跡はあるのですが・・・

20171116_030142332_iOS

20171116_030213697_iOS
20171116_030303687_iOS

所々、土が入ってるような・・・しかし、もう汗だくなんですが・・・


20171116_030415094_iOS

うへ~

20171116_030545960_iOS

おお入ってる土!

20171116_030550304_iOS

いやいやw

20171116_030559298_iOS

20171116_030646753_iOS

緩く見えますが、スゴイ斜度><
こんなとこ行く人いるのですね><


20171116_030820083_iOS
20171116_030822184_iOS
20171116_030823418_iOS
20171116_030954140_iOS
20171116_031217464_iOS
20171116_031322038_iOS
20171116_031445222_iOS
20171116_032428102_iOS

ここで20分ほど格闘。
登れません><

20171116_033025923_iOS

こんな分かれ道あったっけか?

20171116_033218311_iOS

20171116_033408765_iOS

はぁ疲れた><

20171116_033726303_iOS

恐るべしは、これをフラットと言うツィ友さん。
ネクタイはめて通勤してるのだからビックリこん><

私は、永遠に初心者の看板掲げときますわw


以上現場からでしたTT