林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

第3回北もっさん林道ツーリング

お久しぶりのメンバーで林道ツーリング。
今日の集合場所は余野コン。

さすが皆さん早い。
一番べベタで到着であります。


BlogPaint

北もっさん、崖落ちXRさん、シルバーセローさん
TT-Rさん、ウラギリさん、私ひで爺の6名


BlogPaint

朝の空気は思いのほか爽やかで、ジャージ初デビューの私。
インナーに冷感、プロテクター、ジャージの3枚着てましたがめっちゃ涼しい。

余野コンと言えばここからスタートです。
ぴょんぴょん林道。
いきなり崖落ちさんが見せてくれます。

20170716_092016452_iOS
20170716_092020766_iOS
20170715_232000408_iOS
20170715_232011633_iOS

さすがこの道30年w


20170715_232034776_iOS

なんか企むのは、銀セローさんとテルテル北もっさん。

BlogPaint

コケた後の背中はさびしげ。

20170715_232110140_iOS
20170715_232113425_iOS
20170716_092025311_iOS

20170715_232254047_iOS

別ルートで降りましたがテルテルさんやや危なかったすよね?w

続いて、万寿越
20170715_234542720_iOS

京ナンバーのセローさんと歓談。

BlogPaint

そうそう、倒木はそのままでしたが、落下していて、みんな端っこ越えてました。
結構太いんですがw

パンティ林道は、通行止め!
広場まででUです。

BlogPaint

65歳は今日も元気!

20170716_002028961_iOS


続きましては、510スペシャル林道2
20170716_011018040_iOS

BlogPaint

奥の細道が気になるテルテルさん。
行かないっよ~w

20170716_011028182_iOS

BlogPaint


20170716_013409279_iOS

結構いいぞココw

ありがとう崖落ちさん^^

BlogPaint

下山しまして・・・

20170716_015331161_iOS

遊びすぎて、仕事が溜まってるテルテルさんが離脱です。

BlogPaint

BlogPaint

気のせいか、排気音も寂し気・・・
かわいそうに・・・お仕事頑張ってね~・・・のはずだったのですが・・・
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
20170716_1672595
20170716_1672596
20170716_1672597
20170716_1672598

しいたけ~野所長谷抜けて帰ったようです。
やはり、さすがのテルテルさんでありました。w


さて残党組の5名は日置林道へ

20170716_024220196_iOS

昼を前にして、かなり暑くなってきました><

日吉ダムのレストランで優雅に昼食・・・のはずでしたが。

「本日、バイキングになっております!」

あ~めんどくせっ!w

弁当をば、お外でいただきました。


BlogPaint
BlogPaint

3連休だもんね、人も多かったっす。

R19北上して、お山の上へ・・・

BlogPaint

途中まで良い天気でしたが、西の方向に雲が・・・

スマホで雨雲確認。
やばいのがやや北側通過のようですが、やり過ごせるだろうという判断で
進みます。



BlogPaint

この時はまだ、誰も知らない・・・
20170716_044911441_iOS


スタートしてすぐ・・・


雷、豪雨、雨アラレ!><
アラレは降ってなかったですが・・・前が見えへん><

雷も音がヤバイ!

山の尾根をひた走ります。

ガスも出てきて・・・

こえ~よ~><

すっかりビショビショですが・・・
なんとかやり過ごした。

しかし、この時の雨雲
20170716_051835000_iOS

やっば~い><



BlogPaint

とりあえず雨が止んでご機嫌ポーズのお二人でしたが・・・

BlogPaint

こんなポーズを要求した私が・・・あぁ・・・

それでも遊びましたよ。
雨やんでたもの。

午前の部も入ってますが。



遊んでたら、また怪しくなってきた空。


これは、やっぱり途中離脱のテルテル坊主さんの怨念だわ><

さっき以上の豪雨!

とにかく下山。

さ・・・寒い><

クラベシ林道をぶっ飛ばしまして。

丹波マーケスで休憩。
冷房が効いてて、ずぶ濡れの私たちはちょ~寒かったんで・・・

HOTコーヒーです。

ウラギリさんにいたっては、温かいそば!

でもTT-Rさんは・・・
BlogPaint

ふ・・・不死身ですか?w

ここで、テルテルさん抜きで・・・
楽しいひと時をば・・・。

BlogPaint

BlogPaint

ずぶ濡れのおっさんたちが、ふるふるでLINEのおともだち登録。

BlogPaint


本人不在ですが、こんなの立ち上げました。
テルテル林ツー倶楽部でも良かったかなw


この後、林道企みましたが・・・
またも、豪雨です><

テルテル怨念、恐るべし!


BlogPaint

目は燃えてますが、寒すぎるウラギリさんです。

BlogPaint

寒すぎて、手がしびれてる崖落ちさん。
本日も先導ご苦労様でありました^^

能勢で解散です。

昼からは、雨に追いかけられて散々でしたが
楽しかったので良し!

皆さん、またよろしくお願いします^^