林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

台風22号発生!

週末のチームでの林道ツーリング楽しみにしてたのに。
まさか2週連続で台風とは・・・><



崖落ちさんから2014年のソエ谷土砂崩れ画像を頂きました。
20171024_121047913_iOS
20171024_121052930_iOS
20171024_121055526_iOS
20171024_121058711_iOS

この時の補修の副産物が遊び場の小山だそうです。
しかし、自然の力はやはり恐ろしい><

現在は、このように
20171024_121110017_iOS


台風22号めぇ~

マジでテルテル坊主作ろうかしら・・・。

テルテル坊主といえば・・・
BlogPaint

テルテルさんに久しぶりの賄賂投入であります。

銀セローさんから、私が「チーム崖落」に初参加したときの動画のDVDを預かり頂いてましたので。
色んな事をくっちゃべり、仕事の邪魔にならぬよう退散であります。

続いて、訪れたのは・・・
BlogPaint

おったんカフェ!
kobe ozo cafe 901

増車のSLのお披露目をば^^

おったん今日から奥様と旅立ちます。
なので明日は臨時休業ですよ~^^


帰り道、ちょっと裏道通りますと・・・
道路は、落ち葉や土だらけ。
山からは、まだまだ水が染み出てきてます。


台風とは、関係ないと思うのですが、田んぼにキューブがひっくり返って
お巡りさん来てました。


かめさん巡回で・・・
パンツ、万寿、ぴょんぴょん、奥の院、猪子峠、しいたけ、野所長谷が全部倒木だとか><
中でも野所長谷の北側は、ちょっとエグイようです><
原山峠辺りも心配ですねぇTT


いけるとこは、コツコツ手ノコ投入ですかねTT

これ以上荒れるともぅどうなるか、ストップ温暖化!
何より林ダーの皆さんの思いで22号日本上陸阻止しましょう~^^