林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

さにーさん、いらっしゃ~ぃ^^

いや~、台風21号。
やっぱり凄かったんですね><
ウチは、山が受けてくれてたのかそんなに大した感じは受けなかったんですが。

さて、最近コメントしていただいてました「さにーさん」
ツィッターもフォローし合ってまして、奥様がウチの子猫動画でもだえてくれてはるとかw

ウチの近所で待ち合わせ。
はじめまして~^^
20171025_053151013_iOS


サーファーでハーレー乗りで、どんなこじゃれた人がくるんだろう?と思ってましたら
背の高いイケメンですや~ん。
おまけにウチから10分弱のご近所さんであります。

しかし、ムサイおっさん、相手にしてくれるんかな~と心配してたら
私のマシンガン質問に穏やか~に答えてくれました^^

大阪の出身で、この辺りの地理はあまり分からないようで
ご近所爽やか林道、一名様ご案内!であります^^


まずは、みんなの故郷ソエ谷
BlogPaint

BlogPaint


今年の7月に林道デビューしたさにーさん。
きれーなKLXに装備もバッチシ。

故郷堪能していただいて、次は猪倉峠。


台風以来初めてですのでどうなるか・・・。

ほいほい
20171025_062001348_iOS


う~ん、これは移動!
20171025_062059584_iOS

20171025_062222791_iOS

ぐわっは!

20171025_063210015_iOS

ここのビフォー画像撮り忘れました。
倒れた柿の木に蔓が巻き付いてたようで、全く先が見えません。

ノコである程度切りましたが、ナタが良かったなこりゃ。
さにーさんの手伝いもあって1台分確保。

まさかと思ってましたが、やはり荒れてるな~。

BlogPaint

ちょっと進むと・・・

20171025_063525005_iOS

おーまいがー!
絶妙のトウセンボ。
こりゃ、太いけど切りですな><

20171025_064035932_iOS

何回も言うけど、生木は切れんのじゃぁ。

20171025_064326544_iOS

さにーさんが、上に乗り~の、石でぶったたき~の、はじめ人間ギャートルズ
ドテチン並みの活躍で・・・w

切りきれなかったので、越えましょう。


汗だくであります。
1人の孤独な作業でなく2人でワイワイやりながらの作業は、なんかいいすねw

20171025_070414631_iOS

汗だくなんで、水分補給。


いい時間になってきたので土手ランで先を急ぎましょう。


イチオシの某市道
いきなりの・・・
20171025_072003364_iOS

3本切ったらいけそうでしたが、日が暮れそうだったのでUターン。

20171025_072103948_iOS

ポーズ強要にも、すかさず応えるさにーさんw


20171025_072223792_iOS

残念無念~^^


20171025_075444031_iOS

ゴルフ場~銀山はクリアでした~^^


さて、コンビニで反省会経て解散。
走りより喋りが多目でしたね^^
歳は私より4つほど下ですが、とても落ち着いた感じのさにーさん。
11月にはコースもチャレンジするようです。

週末の林ツーも誘ったら、是非と言って下さいましたが・・・台風め・・・><
テルテルさん坊主に賭けましょう。


楽しい1日でした。
ありがとう、さにーさん。
また、行きヤショ~^^

ちょっとだけ動画です。