林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

ソエ谷峠異常なし

台風一過・・・とはいかないですね。
やや不安定な天気。
さぁ、明日から晴れるな~と思ってたら・・・

また、台風が発生しそうな・・・><
もし発生したらば、予想ではまた週末辺り日本怪しいTT

まだ、曖昧な情報ですのでどう転ぶか分かりませんが、もうやめて~><


ということで、ストレス溜まった林ダーからLINEが入電。

なになに、ソエ谷倒木!
20171023_054521798_iOS

20171023_054524881_iOS
20171023_054527831_iOS
20171023_054530677_iOS

とか言いながら、4往復もしたらしい崖落ちさんw
よほど渇望してたのね~^^

さて、私もノコ持って出動です。

20171023_044823959_iOS


20171023_045009153_iOS

手前の方は、半分川です。

予想してましたのでワークマンカッパと古い防寒ブーツで。
20171023_045014423_iOS

20171023_045254312_iOS

枝が多数落ちてて、落石も一部ありましたが・・・
20171023_045258748_iOS

20171023_045632311_iOS

あれ?倒木ないぞ・・・。

路面もややエグれてますが、大勢に影響なし。

20171023_045907942_iOS
20171023_050236703_iOS
20171023_050557768_iOS

私の時には雨が降る・・・><

1往復で撤収します。

今週は、ちょっと頑張ろう^^


そうそう、確認したら倒木処理は崖落ちさんじゃないようです。
ソエ谷は不思議な峠じゃぁ・・・w