林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

崖落ち兄弟林ツー倶楽部 林道ツーリング

9/17に予定していた崖落ち兄弟林ツー倶楽部の林道ツーリング。
台風のため延期になってましたが本日開催です!

ところが私、前日深夜まで仕事でしたので重役出勤させて頂きました。
皆さんは、能勢方面の林道からしいたけ。

広場で待ち合わせでしたので・・・
あれ?どうしました?

BlogPaint

ヤングWRさんが2回目転倒だとか。
しいたけ荒れてますから~><
テルテルさんのセロー225と交換で広場へ。

来たばっかりの私は、銀セローさんと崖落ちさんに支線へと誘われます><

DSCF2796


勾配鬼のチュルチュルですから~TT


DSCF2797

ヘアピンで小さな木の塊が><
銀セローさん巻き添えくらいました。


BlogPaint

11台も揃うとはw

さて今日は、色々ありました。
20170923_024006192_iOS

ヤングWRさんのクランクケース割れ。
アロンアルファで応急処置?

他にも例のしいたけ倒木で皆さまムニャムニャw

動画見て頂ければ概ねご理解できると思いますが・・・







BlogPaint

これは、チェーン締めてるだけですよw
BlogPaint


しいたけから原山峠へ。

ここのロングダートで、私のリアタイヤがボフッって。


BlogPaint
あちゃ~、2回目パンクっす><

どうしよ~><

しかし、次から次へとチューブに工具に出て参りまして。


確かな技術の「MS北本」テルテルさんが「やらせね~よ!」
20170923_035734361_iOS

私補助と画像撮ってただけ><

BlogPaint
BlogPaint

皆さん、お待たせしました><
20170923_040628418_iOS

しかし、なんか刺さってると引っ張り出したら・・・
「なんじゃこりゃ?」
20㎝程の・・・金属棒?

テルテルさんのコレクションになりました。


BlogPaint




ホンマにお待たせしました~TT
そして、チューブ提供ウラギリさん、テルテルさん
皆さま、ひで爺、感謝感激><

原山峠~某県道
昨日の雨が一段と各地荒れさせてます><
某県道はチュルチュル。


休憩をお願いして・・・
BlogPaint

さっそく、賄賂のアイス配っておきました。

この後みくまりへ

でもって、ウラギリさんの買ったばかりのカメラがなくなったと思われるしいたけへ再び。

見つかりませんでしたが、もし拾った方いましたら、最寄りの警察へお願いいたします。
オリンパスのカメラです。よろしくお願いします。


そして・・・最後の山場。
しいたけの迷惑倒木。

動画でもあった通り・・・

20170923_095757455_iOS
BlogPaint


いつもクールなテルテルさんがやってくれました^^
屍のようだw


この後、皆で脇に寄せました。
20170923_065843901_iOS
しかし、しいたけの荒れっぷりは半端ないです。
皆さんお気をつけて~


野所長谷通って、
DSCF2811


大転倒><
BlogPaint

人を笑えばブーメランTT


ケガなしですが・・・右のウィンカー前後逝っちゃいました><
ハンドル曲がってるのは、まぁいいか。
おまけにタンクを支えるゴムが1ケ無くなってました。

しばらく走れないなぁ><

BlogPaint



道の駅猪名川で解散。
色々あって凹みましたが・・・楽しかった^^


帰って、バイクの処置。
そして、気づいたんですが足腰がガタガタ。
ハードな一日でもありました^^