林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

与作は、ヘイヘイホー

急遽休んだのですが、用事キャンセル。
娘休みだし、舞鶴辺り魚でも食べにいこうか・・・。

ところが娘、デートっぽい、嫁は姉が来るとか・・・。

昼飯食って、お山行きま~す。

20170921_033719567_iOS


野所長谷から~


20170921_035145262_iOS

ガレてますね~><

20170921_040022940_iOS

抜きました。


BlogPaint

やってみるもんすね、行けました^^
20170921_041022871_iOS

野所長谷も裏山化しつつありますね。

20170921_041306520_iOS

舗装路も陥没箇所が多くなってきてます。

石碑まで来ました。


最近気になってる石碑横
勿論私の手には負えないので徒歩で探索。
20170921_041614279_iOS

20170921_041735050_iOS20170921_041830112_iOS
20170921_041855461_iOS


四輪が上がってるんすね。

上で別れてますが・・・
20170921_041919195_iOS
20170921_041933303_iOS

キリがないので降りましょう。

20170921_041945276_iOS
20170921_042118922_iOS

20170921_042200594_iOS

いつか挑戦できたらいいなw

さて、しいたけ
20170921_043336222_iOS

auの電柱立ててるって。

迂回っす~><


20170921_044227832_iOS
20170921_044916121_iOS

合流~。


20170921_045101466_iOS

このしいたけがもぅ。
流水痕が深すぎます><


DSCF2784

ここまで、荒れたかしいたけ><


20170921_045653204_iOS

あれ、広場到着です。
迂回路合流地点より下なのかな倒木。

気合いれてきたけど、結局処置できてません。
皆さまお気をつけて。


DSCF2790
20170921_052022163_iOS

下の方は土が入ってました。
キャンプ場側は関電が工事中。
何とか脇抜けました。


しかし、野所長谷といいしいたけといい、ちょっと抜けて行こうとは、気軽に言えない状態ですね。


はらたがわ峠経由で、天王峠旧道へ。

20170921_053321375_iOS

新しめの不法投棄。
パレットってことは、業者じゃないの?

やめようよ~。


20170921_053526693_iOS

もっと崩れてんじゃないかと思いましたが、耐えてますね。


DSCF2792

旧R173も異常なし。

一本杉でコーヒー。

東へ向かいまーす。


20170921_062515141_iOS

廃れた家が・・・。


20170921_062623613_iOS

20170921_063305527_iOS

さすがの原山下は、水分含んでるのかほこりがたちませんw

原山峠もややガレ。
どこもかしこも9月の大雨に台風は影響大ですねぇ。

そして、倒木銀座の某県道(奥の細道)へ
20170921_064411449_iOS
20170921_065003694_iOS

思いのほか現状維持でしたので・・・
前から気になってたこれを・・・
20170921_065034796_iOS
20170921_065114619_iOS

本気ノコ。

20170921_070221813_iOS

アトラクション減らすなや~って言わないで~TT

20170921_070608534_iOS

この前のとこは維持。

20170921_070736862_iOS

ふむふむ維持。

20170921_070841630_iOS

むっ!

前からあったのが浮いちゃったか。
タイヤ痕ありましたが、谷側越えてるのね。

いやいや、私落ちるよ谷に><

20170921_071047436_iOS
20170921_071049976_iOS

生木は切れんのじゃぁ><(千鳥ノブ風)

水分たっぷりで重いし。
時間かかりました、途中心折れそうにTT

20170921_072522176_iOS

大汗。

20170921_072842663_iOS

大人数の方、右のやつできたら移動お願いします。

進んだら、またじゃぁ><(千鳥ノブ風)

20170921_073246149_iOS

これは、ココ切れば動くか。

20170921_073326190_iOS
BlogPaint

なんとかクリアじゃ、こりゃ罰ゲームかぁ><(千鳥ノブ風)

体力と時間を著しく消耗したです><
汗で風邪ひきそう><


白のコスモス、綺麗じゃぁ^^
20170921_074238589_iOS



DSCF2793

ワンワン鉄塔じゃぁ。
トランスフォームしそうじゃの~。

20170921_075624782_iOS

〆のみくまりじゃ。
意識して走るよ。
今日は、なかなか乗れてるよ^^

20170921_080520803_iOS

みくまり林道もヤヤ荒れじゃった。

20170921_082456221_iOS

空気入れて、日が暮れる前に帰るよ~^^


とか言いながら
20170921_085322680_iOS

マックラ森のT街道もガレてボコボコ><

空気入れたのにワシゃ、アホかぁ~><(千鳥大悟風)



台風の爪痕はそこかしらで見受けられました。
しいたけ林道は、特に酷い有様です。



以上現場からでした^^