林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

テルテルさんの早朝林道としいたけの倒木

しいたけの木が倒れたんじゃないですよ!w

私が寝静まってる間に、ウチの近辺をテルテルさんがウロウロしてたようです。

20170920_1706619

ソエ谷スタートはキツネお婆さん居ました?


20170920_1706620
私がこの前悩んでチャレンジしなかった遊び場です。
くーっ><

さて銀山付近
報告によるとキツネ少年と出会ったとか・・・

20170920_1706643

立派ですね。

野所長谷は異常なし
からのしいたけ林道。

さにーさんからも報告があった倒木・・・

20170920_1706671

立派ですね><

形がもう重そうTT
広場より南側のコーナー抜けたとこだそうです。
空を飛ばないよう皆さまお気をつけて~。

BlogPaint


野所長谷もしいたけも・・・手に負えなくなってきましたよ。
はぁ~(*´Д`)


テルテルさん、さにーさんリポートありがとうございました!