林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

MS北本へGO~

昨日は、散々でしたが楽しい一日でありました。
しかし、首やら足腰がもぅダル~ぃ。
本日は、ちょっとだけ西宮の方でお仕事。
ちょっと早いですが、MS北本へGo~しました。


BlogPaint

昨日活躍してくださったので追加で賄賂ですw

ついでに、傷ついたジェベルの相談。
そうこうしてたら・・・


昨日、私と交代で用事で帰ったヤングWRさん。
BlogPaint

購入して3年ほどのWRですがお仕事の関係であまり乗れてなかったようで。

昨日は、立ちごけでクランクケースにヒビ。
荒れ荒れしいたけでも派手に転倒して、みんなに足つきの良いセロー225をプッシュされて・・・
225と250もありましたのでそれぞれ試乗して1日で決断されたようですw

皆、冗談で「明日、印鑑と住民票持ってお店いきや~」って言ってたのに。
LINEで倶楽部メンバーに送ったら、拍手の方、ビックリ仰天の方w。

WRとお別れは寂しいようですが、「また新たな一歩ですやん」って押しときましたw


そういう私のジェベルも古さと私の転倒で次から次へともぅ><
悩みますが先立つものがねぇw

テルテルさん、最高のセロー225早く仕入れてあげて下さいよ~^^