林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

崖落ちさん復帰林道ツーリング

1か月の骨折療養から復帰の崖落ちさん。
まだ腫れてるってアカンやないですか!

そうは、いえどもTEAM崖落ち「崖落ちさん復帰林ツー」の開催です。

IMG_1416
IMG_1415

極寒にもかかわらず10台参加。

初林道のぷりてぃさん、初参加のさにーさん。
開店まで林道テルテルさん、いつも斥候YUJIさん
今日はコケナイWRさん、レーサーデビューうらぎりさん
イケイケどんどんヤングセロー225さん
今日も全開 銀セローさん
フライング復帰の崖落ちさん
私、ひで爺  以上10名


そこいらの山頂が白いのが気になりましたが・・・
まずは、しいたけスタート!


いやいや、白いやないですか・・・
IMG_1419
IMG_1421
一面銀世界にボーゼン・・・さにーさん

そしていきなし入口で銀セローさん転倒。
速っw

言うてる間にウラギリさんがなぜか前から走ってきて・・・?
Uターンした先にはバイクがw

バイク放らすと天下一品であります^^
IMG_1423
IMG_1555


先の舗装部分がアイスバーン
もぅ誰がコケたのか分かりませんがなw


IMG_1429
IMG_1430

レスキューに行きますが、人間が滑ります><

レスキューに来たさにーさんのKLXが・・・Oh・・・><
IMG_1433

IMG_1432


私が「引き返そう」と言っても誰も聞いてませんがなw

IMG_1436

てか楽しそうすね!崖落ちさんw

IMG_1442

IMG_1444
IMG_1546

IMG_1446

どこのスキー場すか?

死体が・・・
IMG_1448

IMG_1450

転倒祭りじゃぁ~~~

なんとか広場到着。
IMG_1451

いい天気ですわ。


IMG_1455


IMG_1559
IMG_1558

祭りじゃ~~~~><
IMG_1460

IMG_1462

スケート場じゃぃ~~~><

IMG_1463

思いのほかしいたけで時間喰いましたのでテルテルさんが仕事復帰。

悩みましたが、るり渓方面へ。

IMG_1471

るり渓林道(仮)も標高上げると雪><
IMG_1548

ドロドロのネチャネチャ><

ドロドロの集団を入れてくれるのか不安でしたが・・・
IMG_1476

IMG_1478
IMG_1524

御馳走様~^^

園部でガソリンチャージ後・・・・

原山へ
IMG_1481

ここは、安定^^
しかし、原山上部、舗装されそうな感じが・・・
気のせいならいいのですが><


そしてドキドキしながら奥の細道へ。
台風後来てません、おまけにこの雪・・・
IMG_1561

YUJIさんはさすがの一人で越えましたが私は無理><

IMG_1522
IMG_1520

いや~な予感が・・・

IMG_1483
IMG_1484
IMG_1486


バイクを寝かせて引きずり出します・・・。
IMG_1517
IMG_1516



あいや~2回目><
IMG_1491

IMG_1513

IMG_1493


大汗かきました><
切るに切れない太さ。
チェーンソー欲しい。

IMG_1544
IMG_1545

それでも絶えない笑顔!w

ラストはみくまりへ
IMG_1500
IMG_1538

汗拭かないと風邪ひくからね。

IMG_1503


本日の林道終了!
いつもの近場林道も雪で破壊力UP。

私も初体験でしたが、皆で行くと楽しいんですよねなぜかw
初林道のぷりてぃさんと初参加さにーさんがこれに懲りずにいてくれるか・・・w

しかし、爽やかフラット林道のはずが・・・さすが崖落ちさんですかね^^

そして・・・
IMG_1537

頑張っちょるテルテルさん^^
まさかの\(◎o◎)/!