林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

TEAM崖落ち林道ツーリング 能勢~亀岡

モーターサイクル北本に集うオフ好きの林道ツーリング集団。
これに私が勝手に名付けました「TEAM崖落ち」
優しく楽しい方々で、新参者の私に温かく時には厳しく時には無理やりw
引っ張りまわして頂いてます^^

さていつもの船頭の崖落ちさんが骨折で本日の先導は私><
頼りないですがよろしくお願いします。
西宮組のお見送りご苦労様~、ってか安静っすよ崖落ちさん!w
20171122_082200134_iOS

私以外は速い方々。
煽らないで下さいよ~w

夕方から雨の予報ですので和知方面予定してましたが近場に変更。
猪名川道の駅に8:30

先日の転倒の影響か私のSLのウィンカーが調子悪い。
20171121_234114010_iOS
20171121_234547495_iOS

まぁ、手合図でええやろ!ってことで野所長谷へGO




ガレガレまたガレ。
ココとしいたけの先頭はテルテルさんにお願い。

ところがテルテルさん。
緊張したのか、いきなし派手にクラッシュ。
身体、車体共に頑丈だわw



20171122_000810431_iOS
20171122_090601908_iOS

20171122_090605754_iOS

つづいてしいたけに・・・
R602の兵庫県看板に車突っ込んでました。

しいたけも変わらずボコボコ><
野所長谷よりはマシかな程度であります。

20171122_004432593_iOS

この先、ガレガレなんですけど、ショートカットは急こう配。
前回、私コケました。

YUJIさんが斥候で様子見いったのは、あれ?そっちちゃいますよ~w
かなりの勾配で気づいてUターンは後ろに加速。
ボテッ

20171122_090555022_iOS

自撮りナイスであります^^

銀セローさんとYUJIさんはショートカットへ。
残りは本線ガレガレ><

20171122_005943958_iOS

あれれ銀セローさん、土がw

20171122_010415669_iOS

しいたけ下ります、北側はユンボが入って整地しております。


テルテルさん今日は絶好調で2回目転倒ですがどこだったか思い出せない><
20171122_090608444_iOS

るり渓GCから天引峠抜けましたがやはり園部側、平日は林業やってはりますね~。
今日はトラック横通過できましたけど。

原山峠往復で~す。ココも作業入りそうな感じですね~草刈り中でした。
出口にトラック、ユンボ待機っす。
20171122_014835243_iOS
20171122_020443637_iOS

あまりに寒いので、KOJIさんから温かいものリクエスト。

ちょっと離れてますが、行きましょう!w

20171122_031708446_iOS

季楽で蕎麦で~す。

20171122_031952730_iOS
20171122_032104810_iOS
20171122_032442738_iOS

冷たいのと温かいの両方とおにぎり。
流石ですw
私も付き合ったら超満腹><
20171122_080138261_iOS

KOJIさんと私は白菜購入~。

テルテルさん、雨もたせてよ~w
20171122_090558906_iOS


さて、雨雲が近づきつつありますので、大原奥の院線通過で野間大ケヤキ
20171122_080148355_iOS
20171122_040830502_iOS

コーヒー飲んで、ラストは猪子峠

KOJIさんはここにいれてますが、私リュックは重すぎた><
20171122_043621993_iOS

20171122_045400808_iOS

さぁ、帰りましょうか~。

R602を西へ~、私以外の方は野所長谷へ~。
あんたも好きねぇ~^^

ちょっと気になってたとこへ・・・

20171122_051514809_iOS
20171122_051912073_iOS

奥で作業中でありました~w
チェックチェック。


20171122_052045688_iOS

道の駅で合流、解散式です。

YUJIさんのハイエース
20171122_053943291_iOS

KOJIさんの最近買った軽トラ。

20171122_053952295_iOS
20171122_054001633_iOS
いやいや、峠仕様なってますやんw


しかし、いいなぁトランポ。


今日も楽しく笑い転げた一日でありました^^
皆さんお疲れ様でした~。