林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

おーちゃんの嫁入り

本日、子猫3匹の1匹おーちゃんが嫁の実家に嫁入りしました。

20171123_081518852_iOS

気が強くて、暴れん坊の女の子なんですが・・・w

実は、保護してすぐ実家の方から1匹欲しいと言われ
私の中ではおーちゃんがその候補に。

他の2匹に比べて、ちょっと違ったおーちゃん。
なぜかそのことを理解してるような感じがしてました。

保護して1か月とちょっとでしたが・・・
情が移って仕方がありません><

最後は、車の中で嫁母に抱かれてましたが、嫁と私の声に反応してか
真っすぐ目が合いました。

怯える様子もなく、静かに優しい目で真っすぐ。
なぜか、目を逸らしてしまった私。

でも、後から思うと「ありがとう」と言ってたような。

嫁の実家なので会いたければいつでも会えるしなんですが・・・
昔から涙腺は弱くて・・・

こうなると親バカ丸出しで恥ずかしいくらいですが・・・。

残った2匹もどこか寂し気で・・・
余計に悲しくなってしまう。

でもね、嫁母曰く・・・
「おーちゃんそうでもないで~」ってTELが・・・w

先住のヒメの姉妹、オトが混乱してシャーシャー言ってるみたいですが
肝心のおーちゃんは、「ケージ出してくれー」とやってるみたいです。

それ聞いて一安心。

増えるのは楽しみですが減るのは寂しい。
昔から私の弱い所です。

しかし、まだうちには4匹の猫、2匹の犬、1匹のインコが。

あっと次女もw

元気出さないとなぁ・・・。

20171123_080915469_iOS
20171123_081607287_iOS
20171124_083451586_iOS
20171124_084209072_iOS

向こうで可愛がってもらって幸せにね「おーちゃん」


あ、ウサギのハッピーも里帰りしました。
彼女は、どこでも変わらず落ち着いたものらしいですw