林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

子猫ワクチン接種、血液検査

先日の小山からの落下。
SL230は、ハンドガード損傷、タンク右側へこみ、マフラー傷。
身体は、無傷と思ってましたが・・・
右の股関節辺りと腰にじんわりと違和感が。

今日まで3連休でしたが、寒いし完全引きこもりで過ごしました。
たま~にこういう過ごし方で心の方も整えたりするのです。

今週水曜日にチーム崖落ちツーを控えてますがどうやら雨ですな><
寒い雨は大嫌いなのでありますTT

さて、10月に保護した子猫たち。
すっかり大きくなって、420gだった「小鉄」が1400gに。
他の2匹も1000gほど増えてます。

洋服掛けやカーテンに登山したり、暴れっぷりも半端なくなってきました。

20171118_134824306_iOS

今日は、いよいよ1回目のワクチン接種へ。
そして、猫エイズ白血病の血液検査を、嫁実家へ嫁ぐ「おー」ちゃん代表で。

20171120_031202281_iOS

気が強い「おー」ちゃん一応カラーつけて。

検査結果は両方とも陰性。
一番心配してたところでしたので、ホッ。

小梅も心配してシャーって言いに来ましたw
20171120_035631239_iOS

オチビの「ちー」

20171120_072900274_iOS
20171120_072912447_iOS

おてんば「おー」ちゃん、嫁入り後は「かんな」ちゃんに。

20171120_072921721_iOS
20171120_072933580_iOS

唯一男の子の「小鉄」は、目やにが出て目をシパシパ。
目薬もらったけれどもちと心配。


20171120_072948558_iOS


「おー」ちゃんは、今週土曜に嫁入り予定。
仲の良い兄弟姉妹を引き離すのは、心がシクシク痛みます><

しかし、同じく引き離した「ヒメ」の姉妹「オト」が向こうで待ってるので・・・
頑張ってよ「おー」ちゃん。TT