林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

寄り道ブラブラ

本日は残業!
昼過ぎで終わりましたが、ジェベル号のタンクがグラグラするもんなぁ~。
今までは隙あらば林道!でしたが、
たまには、通勤用フォーサイト号でウロウロもいいかな。

ってことで、林道に夢中になる前に夢中になった飛行機撮影。
1週間ほとんど伊丹空港ってこともありました。

ミラーレス一眼を買って、これじゃ飛行機撮れんやん。
で普通の一眼を購入。望遠レンズまでポチっちゃって・・・。
軍用機もいいなってことで、米子やら岐阜やら沖縄やら。

そうです、ハマるとややこしいんです私><
でも飽き性なんですよねこれが。

頻度はかなり減りましたが、飛行機は好きなんでチョロチョロやってました。

久しぶりに来たのは千里川。
午前中のブルースカイブルーはどこ行った~><
20171001_044435557_iOS
IMGP2182

日曜なので人が多い。




以前は日が暮れるまでいましたが、そそくさと去りますw


20171001_052453318_iOS

ココは、人が少ないんで・・・
20171001_052646927_iOS

大好きなプレミアムアンパンをば。
伊丹の伊やと思うんですがw

バイクもたくさん通ります。
カブ人口が多いのにはあらためて驚きw
BlogPaint

IMGP2198
IMGP2231

伊丹もデカいのが少なくなって迫力がもうひとつになりました。
しかし、いい写真がなかなか撮れません。
こればかりはセンスでしょうか?TT


さて帰りましょうか。


ある方のツィートで知った・・・
20171001_063718941_iOS

なかなかなかや閉業><

九州出身の私。
ラーメンはとんこつ。

博多ラーメン
美味しかったのに・・・残念無念><

北新地の方で餃子のお店の店長になるんだとか。



さぁ帰ろう~

おっと、今はちょっと自分の中で下火ですが若い頃からの趣味の水草
最近ご無沙汰してましたお店前に・・・


20171001_064523740_iOS

ギョ?


20171001_064546440_iOS

ギョギョ?


20171001_064602186_iOS

ギョギョギョ~?

思わず寄ってしまいましたがな。


20171001_064608423_iOS
20171001_072644504_iOS

一時は毎日入り浸ってました。

トリッカーが欲しい店長のアクア アート リベルです。

そうですハマるとややこしいんです私><

お客さんが増えて、あまり入り浸ってもご迷惑ですし。

林道に夢中になってこちらはおろそかになっちゃって。

基本一つのことしかできません。
単純で不器用なのであります私><


そうそう、ギョギョギョバイクは、電気バイクらしいです。
お知り合いが作成。
この方が、ヤマト作ったとか・・・また詳しく聞こう。


そういや、稲野の駅前の不動産屋さんの前の虎バイク。
今度撮らせてもらおうかなw


寄り道しすぎて日が暮れそうなので帰ります^^