林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

TEAM崖落ち 爽やかフラット林ツー

爽やか通りこして寒いですよ!
バイクで走ると寒い、停まってるとやや暑い、倒木カタしてるとチョー暑い!
難儀な季節到来であります。

気温は14~16℃辺りでしたかね~。
1枚余分に着てもいいと思いますが、汗もかくのでタオル必須で^^

さて、北もっさんツー・・・→、崖落ち兄弟林道ツー倶楽部・・・→TEAM崖落ち
ということで、よろしくお願いします^^

三田のおったんの休みに合わせて林ツーです。
崖落ちXRさん、三田のおったん、TT-Rさん、ひで爺
途中から参加のウチの後輩みやぞん。

以上5名です。


集合は猪名川道の駅
BlogPaint

分厚いの着たつもりでしたが、寒い!
もう1枚羽織りました。


まずはソエ谷~

BlogPaint

DSCF2820

あれだけ登れなかった遊び場登りました。


猪倉峠~
BlogPaint




土手ランから某市道往復。


また膨らんだよね私・・・
BlogPaint



曽地奥へ
舗装ですがお初です。結構ロングでクネクネ。
昔ダートの頃、崖落ちさんよく走ったんですと。いいなぁ^^
BlogPaint

この曽地奥で~


事件発生!
BlogPaint
BlogPaint

ボテゴケ崖落ちさん。
スタンドが半端っすよ!w
DSCF2831

ヨッコラセ!

BlogPaint
さて、一本杉ローソンでみやぞんを待ちます。
BlogPaint

みやぞん合流で原山峠~某県道
倒木銀座だよっ><
20171005_091454513_iOS
20171005_091457008_iOS
20171005_091502626_iOS

DSCF2832



マーケスで飯!
BlogPaint

お腹いっぱいでマーケス林道
からの支線の支線へ。
全くノーマークでした私。

しかしこれが・・・
BlogPaint

BlogPaint


倒木横丁でありました!><

次から次へと罰ゲーム。
こりゃ切ってもキリがない・・・。
BlogPaint

怪力無双のTTーRさんが大活躍。

20171005_095156617_iOS
DSCF2835

20171005_095202510_iOS
BlogPaint


20171005_043656969_iOS
BlogPaint

5人いると倒木もなんのその。
ソロだとキツイなこりゃ><

コツコツ切りに来ますかねw

でもね上がると・・・
BlogPaint
BlogPaint




爽やか~^^
まさか、こんなとこにこんなとこがあるとは。
崖落ちさんにしてやられました^^

そして七山峠~
20171005_051834181_iOS

あみだくじ林道って呼び方いいですよね~いただきますw

BlogPaint

ここでみやぞん・・・
BlogPaint

夜勤で2時間半睡眠だとか・・・
20171005_061327795_iOS

さて良い時間となりました。
とりあえずさらびきまで。

20171005_063254734_iOS
20171005_063835067_iOS

心地よい疲れです。
甘いので癒しましょう。


猪名川道の駅にて解散。
本日も楽しいひとときでした。
先輩方ありがとうございました~^^

動画で~す^^