林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

サバゲーな日

昨日の林道でかなりお疲れ><
しかし、今日も遊びますよ~。

20171005_223110456_iOS

職質受けたらややこしそうな車がお迎えに。

20171005_235319513_iOS

野天フィールドの予定でしたが、雨のため室内へ変更。
BlogPaint
20171006_001710759_iOS
森林のつもりで衣装チョイスのガチ二等兵
この後、被弾を衣装のせいにしてそっくり着替え。




今日は、同じ会社ながら別部署の7名が参加。
19名の大所帯に。


BlogPaint

初対面の方も多数。
輪になって自己紹介。

20代~40代
昭和入社は私だけやん・・・。

娘と同じ子もいれば、同期入社のやつの息子も参加。

20171006_010922865_iOS

こらこら、銃口向けるな~!


20171006_010506055_iOS
20171006_010554293_iOS
20171006_030358057_iOS
20171006_030427908_iOS

おっさんも頑張ったので画像少な目。

今は、声が枯れて腰が痛いっす><

動画もしょぼめです~^^




それでも、やってやられて、痛いですが楽しいのです。
これもなかなかやめられまへんなぁ~^^

追記
フィールドのお兄ちゃんが撮ってくれた私。

IMG_5533
IMG_5547
IMG_5549

IMG_5577
IMG_5503

ちょっとしぼらないとダメよ~ん、ダメダ・・・ふっるい?><