林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

子猫に呼ばれて・・・

某カフェに夕方出向いたら、向かいの広場で声がした。
小さい小さい命が3つ。

トラックがゴンゴン通る道路前。
聞けば昨日の夕方から。

ということで保護しました。
某カフェとしたのは、便乗する方が現れたら困るので。
多いのですよ実際の所。
便乗して置いていく方。

20171011_070854228_iOS

健康状態は良さそうでしたし、声も大きかったのでまずは良し。

ミルクとウェットのフードを。

ググってみたら、う~ん生後3週間くらいかな。
まだ排泄もお母さん任せの時期です。

いっぱい食べたので一安心
20171011_094947229_iOS
20171011_094943394_iOS
20171011_094949497_iOS


とりあえず、保護活動してる方に相談して、病院も行かないと。


うちには現在猫が2匹、犬2匹、インコとウサギが1羽づつ。

長男猫の小梅は、愛護センターから来ました。5歳
カラスにつつかれたのか背中に大きな傷があって今も跡が残ってます。

20171003_055850061_iOS

5女猫ヒメ1歳は、嫁の実家の前の側溝で餓死寸前のところを義弟が発見。
ヒメはウチに。もう一匹のオトは嫁実家。

DSCF2547


次男犬ヤマトは、マンションの傍らに1日放置されてたそうで
豊岡の保護施設から来ました。
推定4歳。

3女犬チョコは、天国に、4女犬ペコは現在13歳。
2匹はペットショップで買いました。

長女と次女は?・・・娘ですw


そんなこんなで現在大所帯ですが。
これも何かの縁。
里親探しはもう少し落ち着いてから。
しかし、情が移ると手放せないかも><


親父とおかん頑張ります。



今更、どうのこうの言いたくないですが・・・
「命あるもの簡単に捨てないで」お願いします!