林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

子猫 病院に行きました。

忘備録です。
子猫3匹、よく食べて、よく暴れて、よく排泄して。
順調であります。
20171011_143434449_iOS

なにより、排泄を手を貸さないとできないかなと思ってたら・・・
20171012_024443552_iOS
20171011_150654059_iOS

試しに置いていたトイレで・・・
みんなした^^

こんなに小さいのに・・・カリカリ。

食事は4時間おきくらいですが、排泄が手をかけなくて済んだので助かりました。


そして夕方、動物病院へ。
20171012_073943459_iOS


先生によると生後1か月弱かなぁ~と
キジトラの子はたぶん男の子。
420gでした。

シャムっぽい2匹は、どうもメスっぽい。
大きい方が420gで小さい方は300g

ノミがいたので薬を。

虫は、検便で調べてもらいましたが3匹とも出ず。
虫くだしは、500gこえないといけないようで1週間後かな。


エイズ白血病の検査は、最近6か月くらいでしないと確実じゃないようで
となると先住猫と慣れないのではないかとちょっと考えます。
そこは、おいおい病院の先生と相談しながらやっていこうかと。


そうそう、シャム風の1匹は、嫁実家に行くことが決まりました。
2匹は、もうウチで育てます^^

キジトラは・・・
20171012_080108209_iOS

小鉄にします!

シャム風の子は1匹はメスなんですが、もう1匹がハッキリしないのでとりあえず保留。
20171012_080111377_iOS
20171012_080114219_iOS

子猫は体調が急変するので油断はできませんが、しっかり育てていこうと思います^^