林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

崖落ちさんの悪魔のジュースとおったん号

ハリー・ポッターシリーズみたいな、タイトルですが・・・


BlogPaint



西宮終わりでしたので、MS北本へ。

すると崖落ちさんから、私が来たら飲ましたって~と指令があったようで。

天然水とは見かけだけの「悪魔のジュース」

色が悪魔ですな~^^


炭酸で割って、さぁ・・・
BlogPaint

いえいえ、ちょっとでいいですよ~、あ~いっぱい><

20170706_054855277_iOS

飲みました。

やさし~ぃ味です。

自然の味。

おいしいです。


崖落ちXRさんは、林道歴30年、野生の鳥や花にも詳しくて悪魔のジュースも製造。
どんな人やねんw


優しくて、気配り上手なおっちゃんであります^^


私の賄賂が霞むw
33b88338.jpg



今日もええ顔、ありがとうございます^^


さて、お客さんが来店されましたのでお邪魔虫は、消えます。
たまには、仕事してもらわんとw






そして・・・
メールで「バイクどないですか~?」って送ったら・・・


2f326e47.jpg




もうすでに到着してたようです「三田のおったん号」

39379ab3.jpg




すでにタイヤ交換も済ませて、あそこの大池ですやんw

e2b3fc85.jpg



んでも車体キレイじゃない?

f1bdec5c.jpg




ニュータイヤは、私とおんなじDUNLOPのK950を装着されたのですが・・・

20170706_080443013_iOS

リアランス、ギリギリ><

200と125では、スイングアームの長さが違って、125の方が短いようです。


でもって、
20170706_080221337_iOS 1

受けが削れて・・・こりゃ刺さってコケます。

しかし、おったん走りだすとブルドーザーのようですw

いい道計画しときますね~^^


ということで、最近、人生の先輩方に遊んでいただいてます。
皆さん、優しくしていただいて、調子乗らないよう精進いたします。

うん^^