林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

祝 3周年

いい天気が続いてますね。
2連休の昨日は嫁と買い物ブラブラでありました。
本日は、福井は、名田庄辺りの林道と名田庄永谷の廃村辺り行こうかとも考えてましたが
来週の瀞川氷ノ山林道ツーリングに向けて、オイル交換やらメンテを工場長にお願いして
もひとつ用事を・・・と思ってたら、

工場長からTEL

「今。いねです」

「イネ?どこ?」

丹後半島の・・・」

「また、お願いしまーす^^」

と切ったんですが、もしかして仕事前のツーリングじゃないだろうなw


工場メンテは、次の機会にしまして、

もひとつ、大切な用事がありますので、アレとアレを絡めて・・・

スタートは、少々遅くなりましたが、昼飯食ってスタートです。


1b572728.jpg



銀山から抜けます。

しかし、すっかり空気は夏ですね。
イカーに優しい季節は終わりました><

39da34b8.jpg


1bc3425f.jpg



暑いが、爽やかw


d8079fb6.jpg



裏へ裏へと走らせまして・・・

パッと出たのが・・・


d67e64fe.jpg



フルーツフラワーパーク。
道の駅がオープンしたのよね。

IMG_0874


2輪は、ここが入口出口ですって。

IMG_0873

駐輪場はココ。
平日なのに車いっぱいであります。

IMG_0868

立派な建物ができてました。

04f99b6f.jpg


IMG_0870

野菜売り場は・・・ちょっと狭いな。
IMG_0871

こじゃれてますが、ウチはいいかな・・・。


さて、寄り道しての、本日のメインイベント。
1d70b98e.jpg





祝3周年! 三田のおったんカフェ「kobe ozo cafe 901 」

5/21で丸3年。おめでとうございます!

今後もおったん、奥様と共に頑張って下さい!

そして、おったんまた買いました・・・
5d5a914f.jpg

IMG_0878

クロスカブあるのにw

「夕方、また来ます!」
と言い残し、私は出発であります^^