林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

フォーサイト号の復活

モーターサイクルショップ北本」さんに修理依頼していたフォーサイト号が復活なのであります。
BlogPaint


私、会社からバスと電車の定期を頂いているのですが・・・
バスも電車も乗るのが大嫌いなのであります><
image

なので以前は車、ここ15年ほどはバイクで通勤しています。

現在の住まいから会社までは約25㎞
週5日通うとして、1週で250㎞

1か月だと1000㎞なのです><

年にすると12000㎞
ジェベル号の柔いタイヤだと何回履き替えないといけないか・・・。

ですので2台体制で通勤スペシャルのフォーサイト号だったのです。

購入して2か月。ちょっとケチがついた気分です。がしかし
北もっさんに祓ってもらったと思って、可愛がってあげましょうw

ちなみに、フォーサイト号は、北もっさんとこではなく、別店で購入してます。
そちらの、クレーム対応がもひとつでありましたので


業を煮やした嫁から
「お金かかってもいいから、北もっさんのところに頼みなさい!」
と男前な指令がでまして


忙しいとこ、無理言って修理依頼した次第であります。




仕事が終わって、ドキドキしながら帰宅しましたが、
終始調子よく走ってくれましたよ北もっさん!
ありがとうございました^^