林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

大沢~淡河トコトコ

おったんとこから、すぐの所に・・・
IMG_0883

坊主岩があります。

IMG_0885

エリンギだと皆がいいます。


IMG_0889


IMG_0890

誰となく「坊主岩」と名付けたと。

現代なら、間違いなく「エリンギ岩」っすw

さて、以前ココをググってたら・・・
この先は登山道っぽい。

Uターンは、嫌い・・・
進みます。


IMG_0892
IMG_0893

ここの分岐で、Hカン辺りで目にする「太陽と緑の道」が!

真っすぐxになってるので太陽と緑へGO
IMG_0895

IMG_0897

う?


IMG_0900

う~ん。

完全な徒歩道です。
橋が、もうバイクの重さに耐えれなそうやし・・・

Uターン。
分岐から徒歩偵察。

真っすぐおk。


IMG_0901
IMG_0904


IMG_0906

無事舗装路へ。

奥も面白そうですが、先を急ぎます。

着いたのは、神戸市辺りで私が唯一走れるココですw
IMG_0909


IMG_0910

さぁ、久しぶりで行きまーす。


IMG_0913

ここまで一気に来ました。

この倒木ポイントからややガレますが、雰囲気好きなのであります。

そうそう、確か支線が・・・

IMG_0915

結構な登りですが、支線行きまーす^^

IMG_0917

上がったところに分岐が・・・

右は・・・
IMG_0919

いかにもアタック系じゃないすか?

左が本線ぽいので左へ。

IMG_0921

切れてない倒木、お初の太さ。

タイヤ痕あるんすよね~。

IMG_0923

オフ車は、ほんとスゴイっす。

私でも越えれるの!

IMG_0925

むむっ、でも怪しくなってきました。

IMG_0927

徒歩偵察。
この先、急激に下ります。

疲れてきてるし、なにより、Hカン方面に誘われてるような・・・
土地勘ないんで、あくまでも気のせいだと思いますがw

IMG_0931

今日は、Uです^^

BlogPaint


オフ車、やっぱりスゴイっすw

IMG_0941

本線復帰。
しかし、崩落修繕箇所、何度通っても尻がムズムズ><

IMG_0943

完走~^^

ちょっといい時間になったので、もひとつの目的地へ。

IMG_0946

イネ?伊根?稲?

麦のようですね~。
穂が綺麗であります。

IMG_0950

来たかったのは、ココ。
満月堂さん。

ホースケ饅頭だと思ってたら、とよすけ饅頭なんですね。

さて、おったんカフェへ向かいます。

IMG_0951

お・お腹が空いたので、ふわふわ玉子サンドを下さい。

夕刻の水を張った田んぼを見ながら
いっぱいお話しまして・・・

カラスが鳴くから帰ります!
また来ます!^^


しかし、今日は福井方面行かなくて正解かも。
思いのほか暑さは体力奪います。

慣れていかないとなぁ。


そうそう、
IMG_0954
IMG_0955

好きな味であります。

リピ決定^^