林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

さとのね七夕フェスティバル Natural Acoustic Concert

三田のおったんのカフェで顔見知りになりました
「お花畑heads」のお二人がライブだということで
三田市は郷の音ホールへ。

「お花畑heads」は、農業をしながら歌も歌う、シンガーソングファーマーを名乗られてる
ご夫婦です。

おったんのご近所さんで、お店でよく顔を合わせて、
というより私がしょっちゅうおったんカフェにいるので
覚えていただいたみたいなw

軽トラでお店の前を通る度に笑顔で手を振ってくれるので、こりゃ是非行かなければ^^


開演ギリギリに到着しまして、急いでホールへ。
幸い開始前でしたので良かった。

96a240f7.jpg




出演は「お花畑heads」とギタリストの「川畑トモアキ」さん

まずは、「お花畑heads」の登場であります。

e2098cea.jpg



いつも元気いっぱいの奥様、春マリアさんの迫力ある声と
旦那さんのナポリターン暁さんの優しい声。

ちなみに私は旦那さんの事を「ささやきさん」と呼ばせてもらってます。
だって軽トラに書いてある「ささやき村農園」がいつも目に焼き付いてますもの。


下の動画は、以前のモノですが。





この「夏休み」と、ささやきさんのソロ「トマト畑」が
特にお気に入りにランクインであります。


日々目標に向かって進むお二人のパワーをいただいたような・・・気がします^^

ご夫婦のかけ合いも見ていて面白かったですよ^^



続いて、ギタリストの川畑さん。
全国大会で1位とかアメリカで2位になった方らしいです。

どんなんかな~とドキドキしてましたら・・・









カバー曲とオリジナル曲を混ぜて演奏されてましたが
カバーは勿論のこと、オリジナルがどの曲も素敵でありました。
特に上記のHOTARUは、私の琴線に触れたようです^^


静かな語り口からお人柄は想像できましたがまだ33歳
才能溢れる若いパワー、いただきました^^

最後は、二組のコラボで「カントリーロード
ナポリターンさんはバイオリンまでご披露。

あっという間の2時間半ほどでありました。

415e2bb8.jpg



ライブ終了後、CDを購入。

サインいただきました。
IMG_2946



自然農 お花畑heads ささやき村農園



BlogPaint





ばたろぐ ギター弾き川畑トモアキのホームページへようこそ


それぞれ一緒に写真も撮ってもらいましたが、
自分でも想像を絶する巨大化してましたので(私です><)
お蔵入りであります><

嫁とも今日は来て良かったとお互い話しました。

また機会あれば、是非聴きたいな^^


そうそう、ライブ終わったら報告に行きますね~と約束してたんだった。

おったんカフェ。

お客さんが作ってくれたハンコだそうで。
b1b9db64.jpg



手彫りだそうです。
e77ca13c.jpg




嫁が「癒される~」とこの紙持って帰ってきました。


2098187c.jpg




今日も楽しい一日でした^^