林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

余野コン〜鳥居林道(万寿越え)トコトコ

くろまんぷ以来乗ってませんジェベル
どうも、寒くてコタツの虫になってた今週。

土曜日は、基本動きたくないんですが
天気もいいし、仕事終ったらどっか行こう。
7
尼崎からとりあえず余野コンへ向う。
R173から423。
箕面からトンネルは、よく利用するんですが
箕面森町の方へ上がるので北上は、しないんですよね。


私が走り出すと曇ります。
余野コン到着。
なるほどバイク多いですね。

人見知りなオッさんは、あんまん食べて
さっさと行きましょう。



鳥居林道こと万寿越えであります。
万寿峠だと思ってたら、峠は、も少し違う場所だそうで。


さあ、久しぶり〜。



キレイな道で走り良いですね。
こんなとこが近所にあればいいなー。
って思ってたら。



ほ、細いぞ。
初心者には、細〜い。


ガレてきた?
猪名川町に比べたらカワいいですが。


うへー、やっぱこれかぁ。
流水エグれ。



後半は、結構ガレガレでした。
一台すれ違って、一台抜いていただきました。お二人とも頭下げてくれて。
嬉し恥ずかしのオッさんであります。


ちょっと物足りないのでもう少し続きます。