林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

犬飼林道〜白岩林道トコトコ

鳥居林道から、北上しまして
犬飼林道へ。

下調べでは、行き止まりになるみたいなんですが、抜けた人もいる。

能勢の変電所辺りに抜けたら最高なんですが
とりあえず突撃。




6

舗装路が続きますが、犬飼川沿をずっと走ります。気持ちいいです。


左が犬飼林道本線
右は、パンティ林道こと大城山林道だと思うんですけど。

パンティ拝みたいですが

今、誰かが洗濯に出してる。って言ってたよな。



パンティは、また今度。
本線進みます。


また、分岐です。
右は、東加舎の方へ抜ける道だと思うんですが。
左へ。
舗装路だけど、やっぱり気持ちいいですよこの道。


あらダートに。
どっからだったか記憶が曖昧ですが


ここまでは、舗装路だったような。
ここから能勢変電所辺りに抜けたかったんですが人1人通れるような橋。
写真撮り忘れました。


マッド地帯やらダートも楽しいぞ。
また、分岐です。

右は、下がってます。
左は、登り。
左へ。


罠が。
左から



あー詰みました。
右手に砂防ダム
進めますが急坂。
その先は、道がなく川。

甘くないですねー。





自然は、怖いんだよ。

東加舎に、降りましょう。
分岐まで戻って。


うへ、川道やん。


完全舗装路です。
2箇所ほど分岐を経て


池あり
ココでおにぎり食べたい。


穏やかで楽しそうなお顔のお地蔵さんたち
手を合わせたら、なんか笑ってしまった。
癒されるというより、楽しくなりました。

お礼を言って、帰ろうとしたら


なんと、林道白岩線だった。
終点が分かりませんが。



ゲート閉めて、さぁ帰ります。
また、来まーす。