林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

崖落ちさんの近場林道調査報告

いい天気ですね~。
私が出撃できそうな日に限って雨予報なんですが><

TEAM崖落ちの水先案内人、崖落ちさんが近場林道調査を報告してくれました。

野所長谷線南側の倒木は処理済みの模様です。

20171110_055932795_iOS

しかし、かなり荒れてるようで崖落ちさん転倒報告><


20171110_055935594_iOS

しいたけは落石倒木ありですが通行支障なし。
たぶんですが、ジムニー乗りさんが先日、手ノコやロープでおおかた処理して下さった模様。

20171110_055938132_iOS
BlogPaint


みくまりは倒木ありですがクリア。
荒れてる模様です。


20171110_055943043_iOS

篠山某林道、倒木銀座の模様、ソロ厳しそうです。

原山峠は、クリア情報がありましたね。

奥の細道は、倒木アウトです。


BlogPaint

しいたけ広場からご帰還の模様です。

気になってた箇所、ほとんど見回ってもらえたようです。
崖落ちさんご苦労様でした^^

そして、倒木処理に力奮っていただきました方々、心から感謝致します^^



追記
帰宅後崖落ちさん病院へ。
転倒時バイクに挟んだそうです。
ヒビくらい入ってるかも・・・。

う~ん、ちょっと呪われてますかね><
台風後序々に開通してきてますが各林道地形が変わるくらい荒れ捲ってるところもあるので
皆さま、くれぐれもお気をつけて。

崖落ちさんお大事に~。