林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

子猫、小梅とご対面

早朝林道招集がかかってましたが、仕事から深夜帰宅で起きれませんがな><
テルテルさんにメールしときましたw

さて子猫たち。
先日、動物病院で虫下しの処置を。
体重は、小鉄が830g、ちーが700g、おーちゃんが800g
順調のようです。

猫には、猫エイズ白血病があって、血液検査で判明しますが
確実なのは生後6か月くらいでの検査。

ヒメが来たときは2か月くらいで検査して陰性でしたので小梅と一緒にしたのですが
稀に陰性から陽性に変わることがあるようで・・・。

悩んでますが、2か月で検査にして陰性なら一緒にしようと思っています。
その頃に、おーちゃんは嫁の実家へ嫁入り予定です。
実家にもヒメの姉妹のオトがいますので相性がどうか心配ですが^^

ヒメが我が家に来た時は、小梅は3日間くらいシャーシャー言ってましたが
突然、認めたように仲良くなりました。
今回もスンナリとはいかないでしょうが、ヒメも臆病なので心配であります^^

さて、小梅もヒメもおかしいなと思ってたでしょう。
来れないようにドアをしめてたのですが、昨日たまたま忘れて・・・


IMG_9683
IMG_9684
ん?ニャンだ?

IMG_9685

うぇ~ん、怖いよ~。

IMG_9686
IMG_9687


夕べはちょっとだけ。

そして今朝・・・
IMG_9716

小梅のシャ~に小鉄の身体が緊張からか毛が逆立ちながら固まってますw









ちょっとずつゆっくりとやっていこうと思ってます。


IMG_9719

女の子2匹は、すぐ元気でしたが・・・

IMG_9721

小鉄は、ちょっと緊張が解けず。

しばらく撫でてると元気になりました。


頼むよ~みんな。