林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

TEAM崖落ち プチ林ツー

3連休初日。
快晴!^^

先日の林道ツーリングが雨で流れたため、急遽招集であります。
たまたま休みになりましたので、ソエ谷へ。

BlogPaint

プチなのに10台集合であります^^

20171103_023909711_iOS

久しぶりの天気で皆さん御機嫌^^

遊び場でいつもの崖落ちさんのボテコケ。
20171103_024434448_iOS

ここで事件発生。
林道2回目のXR230さんが・・・

20171103_024749915_iOS

転倒。

立ち上がれない><


20171103_024922219_iOS

ひねってしまったかと・・・。


BlogPaint

時間たてども回復せずで、私が車を取りに。
XR230 は崖落ちさん運転でとりあえずウチにお預かり。
20171103_031616574_iOS

テルテルさんは、お店開けなくちゃで途中離脱。

BlogPaint

小山から下山もかなり痛そうで・・・。


息子さんが迎えに来てくれました。
待ち合わせ場所であとは任せて・・・。


予定変更で、猪倉峠

20171103_060023081_iOS

お約束の私のSLチェーン外れる><
崖落ちさんと銀セローさんがサクッとはめて、尚且つ引っ張って下さいました><
皆さん御協力ありがとう><


BlogPaint

土手ラン経由で・・・

市道の木を切りに・・・
BlogPaint

まさかの倒木処理済みでしたが、その先で再び通行止め看板。

そして、行けるとこまで行ったら・・・

20171103_063325143_iOS

あいや~崩落><


20171103_063351537_iOS

ダメだこりゃ~、しばらくピストンですねTT

遠方の方も多いのでこれにて解散。

BlogPaint


BlogPaint

色々ありましたが、最後は皆笑顔で・・・・。


ところが、XR230 さん。
2か所骨折が判明。
オペになるとのことで・・・。

頑張ってとしか言えませんが、待ってます!





そしてもうひとつのプチ林ツー
テルテルさんのブログは↓

本日の林道ヽ(^o^)丿