林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

野所長谷林道南側 アウト!><

ご近所林道の野所長谷線
北側からは条件付き可の情報はあったのですが南側からの情報がさっぱり。
なので仕事前にちょろっと見てきました。

しかし、ココは最近気合入れて行かないと転倒多い私です。
前後空気抜いていざ!

ある程度予想してましたが・・・
20171031_025718199_iOS

まぁまぁ、大丈夫。


20171031_025916659_iOS

う・・・うむ、越えれます。
ちょっと斜めだけど。


20171031_030109901_iOS

台風当時は川だったのでしょうね。


20171031_030151812_iOS

最近荒れ気味の野所長谷でしたが、それにも増して爽やかさは感じられません><
昔は走りやすかったって聞くんですけどTT

なにより、トゲトゲの木が両方から圧迫してきいてますので走りにくい事この上なし><


そして・・・

BlogPaint

以前、茅葺廃屋があったところから2㎞ほどでしょうか・・・


20171031_030327139_iOS
20171031_030401844_iOS

20171031_030538882_iOS

ダメだこりゃ><

手ノコレベルじゃ話になりません。

BlogPaint

撤退><


20171031_031244642_iOS

青空め・・・

20171031_031541307_iOS

ということで野所長谷南側 アウトです。

町は補修どうなんでしょ?
この先、昔からの土砂崩れも放置だったようで手は出さないのですかね~。

ああ、走りたいのに走れない・・・
コツコツ手ノコで少しづつ切りにこようか・・・TT