林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

台風終了?

実は休みだったのです私。
いつもなら嫁とウロウロのはずでしたが、いざお山へ。

早くから起きてたのですが、なぜかお腹の調子が悪い。
グズグズしてたら11:30出発って><

ちょっと遠くまでと思ってましたが急遽変更。
近隣見回りながら某市道の倒木処理行きますか。

まずはソエ谷
20171030_024330283_iOS
20171030_024606495_iOS

下は、川。
上は、またガレてきてます。
20171030_025131646_iOS
20171030_025537615_iOS

でもやっぱり青空はいい^^

20171030_025730515_iOS

ソエ谷異常なし。

猪倉向かう途中で
20171030_030752207_iOS

アライグマが☆

20171030_031044504_iOS

お山がやっと色づいてきました。

20171030_031405482_iOS
20171030_031556773_iOS
20171030_031651359_iOS

先日、さにーさんと処理して一応クリアです。
ただ峠辺りは、グチョグチョなのでご注意。
横へもっていかれますがな><

土手の桜も21号で倒れてたのですが・・・
20171030_032155453_iOS

20171030_032201790_iOS

おっと猪倉土産。


20171030_032438127_iOS

川もまだ水量多し。

昼めし調達は・・・この店おにぎりないの忘れてた><

20171030_033212475_iOS

しかし、寒くなりました。
秋も短そうです。


市道、看板が。
20171030_035301006_iOS


20171030_035454824_iOS

あれ?

処理してあります。
20171030_035457125_iOS

ちょっと拍子抜け。

先へ・・・


20171030_035605933_iOS

まぁ、このくらいは、くぐって・・・

20171030_035709932_iOS
20171030_035715402_iOS


20171030_035717803_iOS

ここは風が抜けるのでしょうか。
思った以上に倒木横丁になってます。


お~
20171030_035828328_iOS

1本1本は切れそうなのですが、数が半端ない!
先にもチラホラ見えます。

20171030_035844505_iOS

う~む。
20171030_040049698_iOS

涙のU~><

悔しいので・・・
20171030_041341109_iOS

かめさんもビックリの最終価格w

20171030_041353307_iOS

ココはおにぎりないけど果物が安いのです^^

冷えたのかお腹もちょっとまた具合が・・・

銀山抜けて・・・
20171030_044429008_iOS

洗い越しがw

いつもの三差路でちょっとソエ谷麓まで行こうかなと・・・

20171030_045211069_iOS

20171030_045439122_iOS
20171030_045609903_iOS

ココは、山が風を受けるのかな。
別段異常なし。

20171030_045718297_iOS
20171030_045828845_iOS

しかしココは空気抜かんと・・・。
跳ねます跳ねます。あか~んコケそ~><

調子乗り過ぎたので倒木でU~。

20171030_050617671_iOS

腹八分目だったのに超満腹になってしまった><

20171030_051743029_iOS

男前になったので洗車。

20171030_062547383_iOS

しかし、私洗車も下手なんです。
渇くと泥痕が。
チェーン清掃も、時間かかって・・・

皆さん、綺麗にされてますが・・・どうやってんでしょうか?><

本日初めて給油。
250㎞ほどで予備タンク。
258㎞で7.6ℓ
燃費は33.9㎞/ℓ

タンク容量は10ℓなのであと80㎞ほどは走るのね。

前のSLは160㎞で予備タンだったので燃費もかなり違う。
どういうこと?w

「ホンダ SL230」