林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

ご近所ウロウロ

昨日のドライブでもキョロキョロ落ち着きのなかった爺です。
北本さんコメにもありましたが
最近ダート道を見ると無性に進入したくなるんです。

本日も仕事が早めに終わりましたので帰り道、ワザと山の方へ。

住宅地を抜けますのであまり不穏な動きもできないんですが・・・
IMG_8712

あるじゃな~い。

とりあえず進入。

IMG_8716

お、ええ感じと思いきや・・・

IMG_8717


 すぐ終了であります。
途中、お墓がありましたのでそのためだけの道のようで。

右手の方は、入るなオーラ出てます。

Uターンかと思いましたが、左の細道へ。

最後が派手な段差でコケるかと思いましたがオフ車は、素晴らしいですね。


雨が降る前に帰ろうと思いきや気になる坂が。
近所なのですがこの辺り今まで来たことがないのです。


IMG_8719

う~む。
荒れた感じです。


IMG_8721
IMG_8722

う~む


IMG_8723


IMG_8724

もうだめです。
川で寸断。


IMG_8727

徒歩だとまだまだ奥へ行けそうですが。

昔はこの辺りも住居があったんでしょうね。


IMG_8727
IMG_8728

Uターンに苦労しました。


地理院地図では、この辺りも道が結構あります。
さすが自然豊かなわが町って感じですが。

1回歩いてみようかな。