林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

パンティ林道トコトコ

明日から梅雨本番みたいですよ!
今日は仕事が13時半終わり。
またまた尼崎から北上しまーす。
ジェベル号で出勤したのですが、時間がぎりぎりになって
持ち出せたのは、ニュー空気入れと圧力計。

プロテクター忘れたのでコケたらだめですよ。

余野コン手前のスーパーだいやすへ。
いましたニャンコ先生

IMG_2703


IMG_2704

ここでコーヒー飲むのがいいw


IMG_2705

飼い主らしきおっちゃんがエサを(社長?)
「もう1匹おるよ~」


IMG_2706

奥にいはりました^^


IMG_2707

じゃ、ニャンコ先生行ってきます!


IMG_2708

ぴょんぴょん南からです。
先日の大雨で荒れてるだろうと予測。


IMG_2712

今日は抜きましたよ。

やはり・・・予想通り・・・前より荒れてますがな><

コケそう・・・いや踏ん張る


IMG_2713

峠手前のお遊びコース。

近くで見ると勾配がw

一人なのでパス!


IMG_2714

気を抜くともっていかれそうでした。
ぴょんぴょんを後に万寿越


IMG_2715

ウェッティ?

否・・・
南から入って支線のやや手前です。
BlogPaint

画像では細めですけど、太いです><
高さが微妙なうえ・・・


IMG_2717

迂回しようにもスキが一切ありません><


BlogPaint

斜めに傾けて入れようとしましたが

IMG_2722

いらぬ転倒も嫌だし

Uターンです><
ノコいりますね。



ここからR423初めて通りました。
オン車は楽しい道ですね。

さて・・・

メインは・・・

BlogPaint

いざパンティ!


お久です~
IMG_2725



IMG_2732

IMG_2733
IMG_2734
BlogPaint

IMG_2737

支線もいってみたいですが・・・
今日は本線をば。

IMG_2739
IMG_2740

以前止められたところ。

なんか、急いでしまうw

IMG_2742
IMG_2744

本線どれだ?

IMG_2746

これか~w細っ。


IMG_2747

路面はココまできわめて良好であります。

気持ちいい~^^

暑い時は川沿いに限りますね。
ヒンヤリいい気持ち。


IMG_2749

IMG_2750
IMG_2751

細道になってきました。

IMG_2752

おお!これが見たかったのです^^

IMG_2753

おほ~

IMG_2754

IMG_2755
IMG_2756

崖落ちさんが先日どこかのヘアピンでコケたそうで・・・
撮影しながらだったのでゆっくりでしたが、これ下るの嫌だなぁ><


IMG_2757
IMG_2758

お尻がムズムズ。

IMG_2759



IMG_2760
IMG_2761
IMG_2762
IMG_2763

ムズムズ


IMG_2764
IMG_2766

倒木銀座であります。

IMG_2767

この木を下からリスが上がっていきました。
初めて見ましたうれし~^^

IMG_2768

あら、2つ目がありませんでした。


IMG_2769

BlogPaint



ここが小広場ですか、ご神体が見当たりません><



しかし、タバコの吸い殻いっぱいです。
小さくても不法投棄と一緒の事ですよ。
山火事もタバコの原因多いですよね。
百均で携帯灰皿買いましょう。

IMG_2771


支線はまたの機会に。


BlogPaint


下りまーす。


K950 もいい感じになってきました。
結構下りも安定してきました。

IMG_2774
IMG_2775

IMG_2776
IMG_2777
IMG_2779
IMG_2780
IMG_2781

めまぐるしく路面が変わります。
油断できません><

IMG_2782
IMG_2784
IMG_2785
IMG_2786

1か所、持っていかれそうになりましたが、耐えました。
弱い心ダメですね。

IMG_2787

そろそろ下界かな?

IMG_2788
IMG_2789

ため池のほとりに出ました。

1年間通れないと思ってたので達成感半端ないです^^

カラスが鳴くので帰ります。
IMG_2791

ん~使い方が解んない><

IMG_2792

なんとかオープン。
軽いです!
買ってよかった。前のは重かったもの><

IMG_2793

かなりの回数入れましたが、入りが浅かったりしたのかな。
精進します。

湯の花温泉経由でR477へ
名月峠越えて、お豆腐屋さんは売り切れ><

R104を道なりに・・・R173くぐって・・・そのままR104 

途中右に入りました。
すると・・・

IMG_2794

なんとダートに

IMG_2795
IMG_2796
IMG_2797

R603に抜けましたが、やや逆戻りになるし、周りの雰囲気もあまりよくないので
使わないかな。

18時には帰宅。

ビール美味かったであります!