林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

オフタイヤ

2 (2)

ジェベル号を購入したのは2月
距離は23492㎞でありました。

タイヤはダンロップのD903
出品者さんによると山8分~9分目

21

遠目ですが、デコボコがありますね。


そして現在
20170511_064920271_iOS

距離は25483㎞
約2000㎞走行したことになるのですね。

んでリヤタイヤ
20170511_064008179_iOS
20170511_064036694_iOS

D603は、オフ寄りですので減りが早いとは聞いてましたが2000㎞でこれとは。
画像では、まだいけそうですが実物見ると2分目・・・1分目?てな感じです。

月末に、瀞川氷ノ山林道ツーリングを予定してますのでこれは、なんとかしないと。


次のタイヤは、工場長に相談してましたが、
結局は自分の好みですよね。

オフ性能は、落ちるかもしれませんがD605でいこうかなと考えていました。
もしくは、リヤだけD603をもう1回。

しかし、