林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

九州帰省ツーリング3日目その2

前日寒くてあまり眠れなかった上に
日差しが強くて疲れてきました。
IMG_8569
IMG_8570

火口へ向かってラストスパート
IMG_8581
IMG_8587

内輪山もあちこちで崩落が。
道路は復旧の後があちらこちらで、見受けられます。
IMG_8591
IMG_8593
IMG_8596
IMG_8597
草千里はツツジが良い具合でした。

IMG_8600

火口は、ガスで残念ながら見れないとのこと。中学の修学旅行以来だったのですが次の機会に置いときましょう。
IMG_8606
IMG_8608
IMG_8610
IMG_8612

阿蘇ダートちょっとだけ。

IMG_8621
IMG_8627
南側は、初めてのような気が。

宿に早めに行ったらチェックインは、まだのようで先に温泉に。
IMG_8635
IMG_8639
IMG_8642

眺め良すぎる。
500円

アテを買って今夜のお宿に。
IMG_8645
IMG_8647
IMG_8651
ニャンコは、15歳くらいだそうです。

FullSizeRender

おっさんにはちと乙女チックな部屋ですがよく寝れそう。
んでわ、一杯呑んでおやすみなさい。

霧島新燃岳が噴火とか。
歓迎してくれてんのかな?
明日は、実家に向かいましょう。
たぶんw