林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

九州帰省ツーリング1〜2日目

4年ほど帰省してませんでしたので
GW頑張って働いてココで一週間休みました。

早朝出勤時にまたフォーサイトがストップ。全くエンジンかかりません。
2kmほど押してヘロヘロで遅刻。
仕事から帰宅して旅の用意。

瞬く間に17:30
土曜日は、道も混んでる。
間に合うのかおい?

IMG_8380
なんとか間に合った。
湾岸線風が強くて泣きそうになりました
IMG_8381
IMG_8382
IMG_8384

混むのが大嫌いなので部屋飲みっす。
一本で酔えるので経済的。
そのまま深い眠りに。

6:00起床。
車両甲板広すぎて迷子じゃ。
IMG_8385

ささ、別府でワイワイやりたいとこですが先を急がないと。
IMG_8386

由布岳とかチョー綺麗なんですが
IMG_8389
これじゃねぇん。

雨でスマホナビが出来ずで遠回り。
先に今夜の寝床確保。
IMG_8394
急でしたが快く受け入れて下さいました

ココから目的地近いんだ。
それでもウロウロしながら到着
IMG_8395
玖珠トライアルヒルズで本日
全日本トライアル第3戦です。

先日、舞鶴でトライアルデモを見て
黒山健一選手がなんとご近所さん。
もちろん向こうはそんなの知らないですが帰省ついでに応援です。

IMG_8396
IMG_8397
IMG_8398
IMG_8399
IMG_8400

実はトライアル初観戦な上に
ルールもあんまり分かりません。
選手の近くで見られるだけに迷惑かけないようにしないと。
IMG_8401
IMG_8403
IMG_8404
IMG_8406

出遅れましたので一番近いセクション10で待つことに。

IMG_8411
IMG_8413

うひゃー、そんなとこ登るんすか!
迫力満点。上は、舞鶴デモのもうひと方
久岡選手。

しばらくして

IMG_8420
黒山選手登場。オーラあります。

この後雨が降り出してカメラ交代。
後日アップします。

2ラップ目からは、ほぼ黒山選手マーク
しかし、モノホンの山ですからかなりのアップダウン。
息きれますがな。

なろほどほとんどの観客は、国際A級スーパーの1位から3位についてまわるんですね。メモメモ。

結果は、黒山選手2位。
雨になるとかなりの難易度アップなのですね。惜しかった。

雨が酷いので表彰式は、見ずに下山します。
IMG_8430
道の駅玖珠でウマかー。

IMG_8431
IMG_8432
IMG_8433
IMG_8434
IMG_8435

管理のご夫妻がとても良い方で。
ライダーは、1000円なのです。
看板犬にこの子が拾ってきた猫の子供までお出迎え。
テレビもないけど雨と近くの滝の音だけ安らぎます。



IMG_8444
IMG_8446
温泉掛け流し頂きまして
これがツルツルになります。

そして、今日もめんどいのでパパッと食べれるやつ。

後は寝るだけ、明日は、雨要らんよー、