林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

TEAM崖落ち2018⑤ 4/30

久しぶりに参加しましたTEAM崖落ち林ツー。
猪名川道の駅に集合は8台!

崖落ちさん、銀セローさん、赤セローさん、えんどまっちさん。
ケンイチさん、ノリィノマさん、いまそんさん、私!
IMG_8229

うち私が初対面の方が3名。
増殖中のTEAM崖落ちであります^^

まずは、謎の広場へ
IMG_8230

崖落ちさんが頑張った土木工事。


さっそく御馳走様、銀セローさん。
IMG_8232
IMG_8235

IMG_8238
負けとれんわい崖落ちさん

IMG_8242
IMG_8243

私はやりませんよ><


猪子支線へ。
IMG_8244

下りはやっぱり怖いっす><


IMG_8245
昨年の台風21号以来いってないぴょんぴょんから。
IMG_8302
IMG_8301

結構ガレてますね><
IMG_8251

しばし遊んで・・・

万寿越

IMG_8268

次はパンツ!
なんか懐かし~^^


急ブレーキ回避・・・やばいやばい><
IMG_8270


IMG_8273
IMG_8279

さか栄さんは、ちょうど昼時でいっぱいの人。
しばし待って・・・

IMG_8282

最近ますます巨大化してるので、汁は我慢><

原山方面・・・

IMG_8292

ガスチャージへ向かった皆さんを待つ間・・・。

猛烈な睡魔に襲われ昼寝・・・なるほど噂には聞いてましたがこりゃ気持ちよかですよ~^^


クマよけに音楽はかけてました。

IMG_8295

いい時間になりましたので、原山越えて、R173 旧道からしいたけで〆。

IMG_8297

皆さん速くて・・・ついていけまへん><
やはり迷惑かもね。

一日ぼーっとして、失礼しました。





おっと、道の駅で別れた銀セローさんからLINEが・・・

IMG_83063

また捕獲された怪しいサーファー林ダーw

すばらしいオチにあざっす^^