林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

第6回クロスロードミーティング2018

本日仕事もなくGWでどこも混むでしょうがちょっと久しぶりに出かけようと北上であります。

んで、いきなし左前方に見たような林ダー発見。


20180429_021334188_iOS

捕獲!

先日も捕獲しましたがいくらご近所とはいえよくもまぁ出会うねぇw

新車のハスクがもはや傷だらけ泥だらけ。
頑張ってるね!さにーさん^^

野所長谷~ってことで途中まで・・・
20180429_021715938_iOS

どっひゃ~、さすがGW><

さにさんとお別れしまして・・・
早めの昼飯食べてたらちょっと時間がヤバい・・・。

途中から高速乗ってなんとかギリ到着

20180429_042601344_iOS
20180429_042639873_iOS
20180429_042834303_iOS

EPSON003-1


「第6回クロスロードミーティング2018」
お目当てはトライアルデモ
黒山選手のツィートを時々拝見してまして気になってましたトライアル。

先日、大阪の街中で行われた「City Trial Japan2018」は残念ながら見に行けずでしたので
今回は、張り切って来ました。

とはいえ、お山でトライアル車を目にすることはあっても目の前でトライアルを見るのは
全く初めて。ドキドキワクワクw


さ~て昨年は久岡選手1人でのデモだったようですが今年は黒山選手とのコラボ。
IMGP2382

しかし、黒山選手一人で喋ってますが、芸人並みに面白いw
シャイな久岡選手は、やたら喋れと冷やかされっぱなしw


IMGP2384
IMGP2387
IMGP2392
IMGP2394
IMGP2395
IMGP2407
IMGP2410
IMGP2417
IMGP2422

空気ほとんど入ってないんすねw

私からは信じられない技の数々><

IMGP2435
IMGP2436
IMGP2437
IMGP2443
IMGP2457
IMGP2458
IMGP2459
IMGP2463
IMGP2468
IMGP2469


IMGP2473
IMGP2474
IMGP2475
IMGP2476
IMGP2477
IMGP2478
IMGP2480
IMGP2481
IMGP2482
IMGP2483
IMGP2484
IMGP2485
IMGP2486
IMGP2487
IMGP2488
IMGP2489
IMGP2490
IMGP2494
IMGP2495
IMGP2496
IMGP2497
IMGP2498
IMGP2499
IMGP2504
IMGP2505
IMGP2506
IMGP2507
IMGP2508
IMGP2509
IMGP2510
IMGP2511
IMGP2512
IMGP2513
IMGP2514
IMGP2515
IMGP2518
IMGP2519
IMGP2520

画像超多くてすいません><


IMGP2522
IMGP2523
IMGP2524
IMGP2525
IMGP2526
IMGP2527
IMGP2529
IMGP2530
IMGP2531
IMGP2532
IMGP2533
IMGP2534
IMGP2535
IMGP2538
IMGP2539
IMGP2540
IMGP2541
IMGP2542
IMGP2546
IMGP2547
IMGP2553

トライアルを知ってもらおうとするお二人の熱意が伝わってきました!
特に黒山選手のサービス精神には感心^^


喋りがおもろすぎてカットできず。
長いので覚悟してみてくださいな^^



終了後はサイン会
IMGP2565

20180429_050951102_iOS

おっちゃん、バイクにサインしてもらっていいな~。
あ、洗車できんやん><


デカいおさんもサインと握手イタダキマシタ。
黒山選手にツイッターフォローしますね~と伝えたらちょっと引いてた?w
う~ん、おっさ~んじゃ・・・ねぇん><
20180429_053957096_iOS




IMGP2561
IMGP2567
IMGP2569
IMGP2570
IMGP2571
IMGP2572
IMGP2573
IMGP2574


あれ?今年は段ボールのバイクないんだねぇ・・・。

んでも楽しかったっすw

トライアルレースも1回見たいなぁ・・・。


そそ、ついでに・・・

IMGP2575

これ撮るのに駐車場入ったら40分くらい出れませんでした><
さすがGW・・・・><