林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

冬眠中

すっかり春の空気ですがあれ以来オフ車には乗っておりません。

日曜がほぼ仕事になったのもありますが、嫁の祖母が入院したり、
他にも諸々。

色々、大きな流れが今年になってやってきてるような感じがします。

昨年1年間、バイクで林道に夢中になり色んな出会いがありました。
楽しい一時でありましたが、遅い私は、いつもお待たせしてしまい
「向いてないんじゃなかろうか?」と常に葛藤しておりました。

それでも何も言わず待ってくれてましたメンバーさんたちはじめご一緒いただいた方々にはほんと感謝です。

夢中になると後先考えず、ハマりまくるのが私の悪い癖であります。
その裏で疎かになることも多数。
今後は、なかなか一緒に走れないかもですが、山へは参りますw

たまに崖落ちさんにご教授頂ければ幸いですがw


冬眠中はそれでも、
20180222_052421609_iOS

ニャンコや・・・

20180226_072840003_iOS

食ったり・・・

20180303_124909714_iOS


そしてまたニャンコや・・・


20180304_015933098_iOS

小鉄は先に避妊手術しました。

そしてまた・・・

20180305_043030874_iOS

相生に今年ラストの牡蠣を買いに行ったんですが、こちらの海鮮丼。
コスパ良し、味良しでありました^^

牡蠣は、時期が過ぎたのかちょっと大ぶりで室津で買った方が美味かったような気が^^

カニ日本海産であります。
20180305_094358512_iOS


本日は、長女が住む奈良へ。
20180312_064114232_iOS

20180312_065133571_iOS
20180312_065659473_iOS

パワースポットで元気を頂いて・・・

娘の彼氏のおじいちゃん、おばあちゃんにお土産たくさん・・・
20180312_093319082_iOS


最近深夜に飲みすぎ食い過ぎでやや胃が荒れてますが・・・
美味しゅうございました^^


しかし、食うてばっかりやん><


以上です^^