林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

たつの市室津漁港

福知山で牡蠣つくしを食べてから久しい。

そろそろ、食べたくなってきました。
当初は嫁と車で行くつもりでしたが・・・出発前にケンカ。

バイクで行くわい!

積載量に余裕のあるフォーサイトで。

たつの~日生にかけて牡蠣の販売所は多数。

しかし出発が12時過ぎましたので必然的に一番近い室津で。

ところが、山陽自動車道の姫路東辺りで渋滞。

めんどくさいので中国道を山崎まで。
以下地道南下します。

なんだかんだで2時半には室津到着

20180220_053305969_iOS

グーグルマップで見たのと同じ風景^^

おまけもらいました。

20180220_054003453_iOS

20180220_054015617_iOS
20180220_054023751_iOS
20180220_054032854_iOS



しかし時間が時間だけに・・・とんぼ返りです。
パンしか食ってねぇすよ><


帰りも山崎まで上がろうかと思いましたが・・・めんどいので山陽道

トラックも車も多いですが致し方ない><


5時半帰宅。

おしっこも我慢して、走りたおしてこんなもんですか。


20180220_085335078_iOS

おいしそう~^^


20180220_092419591_iOS

おまけは小ぶりでしたが、殻付きもむき身もめっちゃ美味しい!

これはハマりそうです!^^

ポカポカ陽気とは言えまだ10℃前後。
おまけに高速走行は冷えました><

以上!