林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

近場探索

早朝勤務の私と、夜勤明けのみやぞんで近場探索。
20180215_044112219_iOS

しかし、平日はやはりお山作業されてますね。

20180215_044745136_iOS

プロの技をしばし見学。
お邪魔しました。



20180215_044749369_iOS


続いて、ヘリオスさんが行きたがってた奥。
20180215_051507433_iOS

舗装の本線にダート支線がチョロチョロありますがいずれも短い。


20180215_051915506_iOS

本線上の方はダートになりましたが、車も入ってくる様子。

1か所開けました。気持ち良し。
20180215_052048053_iOS



20180215_053305055_iOS

20180215_053309857_iOS

本線続きそうでしたが作業中でしたのでUターン。
邪魔するわけにはいかんもんねw



一番下の支線へ。
これが結構長い。
20180215_053835211_iOS
20180215_053840981_iOS

峠から下りますが、みやぞん斥候へ。



続きますが倒木アウト!
ちと太かったです。
20180215_054608741_iOS

下山コーヒーでラスト。

なんか、荒れてますよ。
20180215_060353374_iOS

どうも、入るなオーラがビンビンw
人為的な倒木も見受けられて・・・。
やな感じ。



20180215_064339670_iOS
20180215_064914501_iOS

そっと走るから、お願いしますわ><


以上です。