林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

TEAM崖落ち2018③レポ 3/14

水曜ですが崖落ちさんのお休みで開催のTEAM崖落ち 平日林ツー

昨年度は仕事もロクにせずに遊んでましたが、
今年度からは仕事して遊ぶことになりました私は不参加であります><

調子に乗って、有給ももぅありません。
日曜も頑張って仕事。
ということでご容赦ください。

LINEでの参加の皆さんからの報告でしたので正確な時系列並びに情報は流せずあくまで私の想像の中で話を進めてまいります。

猪名川道の駅10:00集合

まずは謎の広場だと思うのですが・・・
20180314_125528086_iOS

銀セローさんのいきなりの転倒画像が送られてきました・・・流石

20180314_125531376_iOS


↓はよく分かんないですが・・・野所長谷?
20180314_125538833_iOS


20180314_125541689_iOS
20180314_125544001_iOS
20180314_125546289_iOS

謎の広場でアトラクション?

20180314_125550527_iOS

転倒・修理シーンはこのTEAMの専売特許であります。

う~ん、しいいたけ?謎の広場から野所長谷、しいたけルートでしょうか?
なんか、黄色い人増えてるしw

20180314_125557562_iOS
20180314_125600448_iOS

ジムニーが真ん中に停まってて邪魔やっ!と崖落ちさんお怒りでしたがw

20180314_125553196_iOS

偶然か必然か?さにーさんが拉致られた模様。
おまけに新車。

20180314_125619936_iOS


このあとFKですかね?

20180314_125654780_iOS
20180314_125657444_iOS

20180314_125645064_iOS
20180314_125606830_iOS
20180314_125611917_iOS
20180314_125614261_iOS
20180314_125636953_iOS
20180314_125639806_iOS

ヤングセローさんのチェーンが2回外れたとか・・・替え時?


たぶん篠山のあのお店・・・あ~わからんw
20180314_125622618_iOS

〆はみくまりですね。

20180314_125647708_iOS

久しぶりにお顔拝見の方も、皆さん元気そうでなによりでした。


20180314_125604285_iOS

いつもの場所で解散式。

しかし、いい天気で楽しそうで・・・良かったですわねっ!^^

そうそう、忘れてましたが動画はあの場所でしたね。
さすがの水先案内人は、記憶力抜群。
てか、あそこ渡りましたん?w