林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

本日色々!

所用で夙川へ。
用事終了後北上。
今日は4輪ですよw

2018年三田のおったんカフェ初めです。

20180115_071328173_iOS

薪ストーブは、目の前にいると暑っついくらいっす!
おったんが、この糞寒いのにいつも半そでなのがよく分かります。

20180115_072609306_iOS
20180115_072912496_iOS

ウジャウジャ、ギャハギャハ。
楽しいひとときでありました。

20180115_071527839_iOS

ちょっと食事して、帰り道に気になってたあそこへ。


20180115_111043478_iOS

夜だとさっぱり見えませんがソエ谷です。

工事が入ってると各所情報が入りましたので気になって気になって。
どうやら側溝の工事みたいですが・・・。
詳細は闇の中でありますw


20180115_111047526_iOS


帰宅して、猫風邪の小鉄と元気なちーです。
20180115_115907423_iOS
20180115_115910280_iOS
小鉄もだいぶいいような気がするんですが。
ガラガラ声だった小梅もすっかり元の声に戻りました。
しかし、彼は、全く薬を飲みません><

そして、ブログにakkun66さんが貴重な情報をくださいました。
絶賛通行止め中のR173のその後です。

2018y01m15d_225223510


2018y01m15d_225205276

1/10に工事用車両搬入路の工事が開始されたようです。
しかし、福住大橋下辺りも落ちかけてるようで、時間はかなりかかるでしょうね。





一般国道173号 被災箇所状況①
一般国道173号 被災箇所状況②