林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

CASIO EXILIM EX-FR10

Tポイント使って、ヤフオクで程度の良い中古ゲットです。
20180112_111659808_iOS

カシオのEX-FR10
すでに後継出てますが、新品高いのです!

でもカシオさん・・・「離れるんです!」とかの名前の方がいんじゃない?w

バイク用のアクションカメラを思案してきましたが
中華のはずれ引いたら嫌やし、とりあえず国産でってことで。
動画もアクションカメラとかに比べたらもうひとつみたいですが。


20180112_112143555_iOS

身体につけたり、ヘルメットにつけたりのアダプターが一切ありませんので
購入しなければならないのですが・・・


純正が・・・


なもんでしょうか、しかし全部揃えてたらえらいことに。


実は、EX-FR10をGO-PRO用のものが使えるようにするアタッチメントが・・・


この辺が現実的ですかね。使い勝手も良さそうですし。

CASIO EX-FR10でGoPro用のマウント類を使用する
でも、ガレガレは、しまっておいた方が良さそうね。私ですし><
楽しみです^^